2008年11月26日

近頃


 近頃、めっきり寒くなりましたね、こたつから離れられません

 東京は晴れです

 東京に来てちょうど1年になりますが、FXの資金が溜まるどころ

 か生活に追われています。。。
 
 しかし為替の動向は見ていますよ

 凄まじい円高ですね!私が資金があったなら米ドル円110円を

 切ったところで買ってしまうところでしたので、助かりました。

 資金が無いのでどこまで円高というか、ドル安が進むのか見守る

 だけです

 NZドル、南アフリカランド買いたいな〜〜〜

 

2008年03月09日

アメリカの動向で


 東京も少し暖かくなりました

 先週の米ドル円、102.71で終了しています。

 100円を割る事があると、どど〜んと下がりそうな気もしま

 すがどうでしょう?

 平均が117円ぐらいだと買い時なのですが、まだまだ手を

 出せませんね!?

 90円ぐらいだとお金をかき集めてでも買いたくなりますが、

 いかがでしょう!?

 アメリカ大統領が決まるまで、不安定なのでしょうかね

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 
 

2008年02月04日

3ヶ月の空白


 今日の東京は快晴ですが、まだ先日の雪がたっぷり残っていま

 す

 FXを始めて2年近くつけていた4本値も去年途絶えてしまい

 ました。

 すごく残念です。

 いつかまた取引を始めるときの資料にしようと思っていたので

 すが…。

 しかしこの3か月でかなり下落 していますね〜米ドル円で、

 7%ほども。

 ここが買い目と思うか、まだ下落すると思うかですね

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 
 

2008年02月03日

チャンスを…


 今日の東京は大雪でした

 まさか東京1年目でで車がチェーンの音をたてて走る姿が見れ

 るとは思いませんでした。

 さて今回のサブプライムローンの問題による、米経済不信感

 が抱き、米ドルもですが今まで上がっていた通貨は下がると
 
 いった現象がおきています。

 日本円は上昇に向いていますが、日本経済が良いのでは無く

 今まで下落しすぎていた通貨の回避にすぎません。

 こんな儲けれるチャンスを逃したのが心残りです。

 どこまで米ドル円は下がるでしょうかね?

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 

2008年01月30日

FXも遠ざかり


 今日の東京は心持暖かでした

 FXもアメリカの先行き不安、株価大下落もあり、不安定な

 日々が続いています。

 世界は円買いへと言うより、米ドル売りへと向かっているので

 しょうか?

 どこまでクロス円下落するのか見届けたいと思います。

 早く資金を貯めてFX始めなければ…。。。

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 

2008年01月13日

100日ぶり


 約100日ぶりの更新になろうか…!?

 東京に引越し、バタバタとしていたのもあってブログを更新す

 るどころか、FXも遠く離れていた。

 情報はニュースの最後によく流れる、米ドル円や日経平均ぐら

 いしか見ていない。

 落ち着いたらまた再開しようと思ってます。

 ぼちぼち円高、原油高、株価下落と暗い状況ですが、その中で

 も儲けれるのがFXなので興味はつきません。

 次はいつの更新になるやら…。

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 

2007年09月29日

2007年35週目は?


 気候もやっと秋らしくなりました

 さて先週は?と書きたいところですが、まだ追いつきません。

 8月27日〜31日の2007年35週目はこちら↓

  先週の始値〜終値    高値     安値
  USD −0.59円  113.90  113.72
  EUR −1.87円  159.59  154.57
  AUD −1.52円   96.11   91.79
  GBP −0.63円  235.49  227.49
  CAD −1.00円
  CHF −0.94円
  NZD −2.74円
  ZAR −0.01円


 注:この週は月曜の4本値を書き忘れていますので、間違って

 いたらすいませんm(__)m

 後から考えると先週あれだけ戻したのだから、少しは下がって

 もおかしくないなとは思いますが、1日1日を考えるとわから

 ないんですよね、これが…。

 結果論ではなんとでも言えますものね!

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 
☆ 広告 ☆
☆HP・ブログするなら☆



ホームページをはじめよう!

登録はこちら>>>







ロリポップ!


☆ネット専業銀行なら☆
☆ お勧め広告 ☆