2007年04月11日

とうとう


 良い気候になりました

 とうとう160円に到達したユーロ円、まだまだ上へと上昇

 するのでしょうか疑問に思ってしまいます。

 ユーロドルも1.3453と高値をつけてますので、そろそろ
 
 米の盛り返しもっと思ってしまいます。

 注目は明日のECB政策金利に目を向けられています。

 もしかの引き上げがあると金利差縮小とユーロドルが上昇する

 かも知れませんが、結果は明日にならないと分かりません。

 正直今日すらどのように動くかわからないものですものね

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 株式投資売買記録の大切さ  [ 株式投資究極奥義~破壊力1000%~ ]   2007年04月11日 12:27
株式投資売買記録の大切さあなたは投資やトレーディングをした時のことをしっかりと記録していますか?売買記録は本当に大切なことです。なぜなら、負けが少なくなり、勝ちが多くなるからです。そして、損失よりも、はるかに多くの利益を得ることとなります。記録する原理と...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆ 広告 ☆
☆HP・ブログするなら☆



ホームページをはじめよう!

登録はこちら>>>







ロリポップ!


☆ネット専業銀行なら☆
☆ お勧め広告 ☆