2007年05月15日

ん〜動かない為替


 朝方ざっと雨が降りましたが、今はやんでます

 為替も何とも言えない状況、ユーロも163円までは到達した
 
 がそれ以上も伸びず、豪ドル円だけがまるで100円がサポー

 トラインかのような勢いです。

 同じオセアニア通貨のニュージーランドドルはこのまま90円

 を目指すのかな?と言った感じです。

 後はこれと言って…。

 ほんとどこまで円安なのでしょうかね?
 
 いつ急な円高がくるのか怖いぐらいです。

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 確実に増やすFXマル秘情報  [ 確実に増やすFXマル秘情報 ]   2007年05月15日 13:27
難しいと言われるFX・外貨為替投資において、あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていればFXで高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、とても簡単なのです。
2. 関連ブログ紹介  [ FX外国為替取引情報局 ]   2007年05月15日 15:18
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆ 広告 ☆
☆HP・ブログするなら☆



ホームページをはじめよう!

登録はこちら>>>







ロリポップ!


☆ネット専業銀行なら☆
☆ お勧め広告 ☆