Vanilla's House 別館

別館は携帯電話でも見れますよ〜アドレスは http://blog.livedoor.jp/tripledouble_vanilla/

お引越し

ずーっと、livedoorでやってきたブログですが、

このたび本格的にamebaに引越ししてみようと思います。

ここはこのまましばらくは残そうと思いますけど。

というわけで新しい引越し先はこちら。

http://ameblo.jp/vanigin/

今後ともよろしくお願いいたします。

そーいえば・・・

2月1日はバニラの誕生日でした。

今年で8歳。

 もうそんなに経つんだなぁ。

 ちょっとドタバタしてて、ちゃんとお祝いできてないから何か考えよ。


aec88d0b.jpg



おまけ・・・

79916ef7.jpg

たまにはバニラとジンジャーの話題でも(笑)

電子タバコ

f153e3b0.jpg昨日買ってみた。

なんだか良くわからない。

とりあえず、タバコを吸いたい衝動は抑えられるみたい。

しばらく使ってみるか。

雪が降っているので

33c892e4.jpgゆきだるま君がやって来ました。

今日のお昼ゴハン

90154dc4.jpg都立大のお店で食べた生姜焼き定食。

おいしかった。

¥500ナリ。

ちなみに生玉子は無料なので死ぬ程TKG食べられます。

晩御飯食べたあとですけど

96c12c0f.jpg被せで釜飯。

パニーニ食べたあとなんですけど。

美味しかったからいいか(笑)

コンドウマニア4

iTunes Storeで久久に引っ掛かるアーティストを見つけた。

近藤夏子 「コンドウマニア4」

アイコとか大塚愛のフォロワーじゃんていわれそうな感じの曲が並んでま
す(笑)

あんまりそのへんをちゃんと聴いたことがないのでどーでもいいんです
が。

ストレートな歌詞と気持ちが真正面からぶつかってくるようなそんな第一
印象でした。

気持ちいい。

大事な心の塊が嫌味なく詰まったアルバムのような気がします。

今後に期待のアーティストだと思いました。

ムリなものはムリ

4e578e82.jpg

だってムリなんだもん!

誰に何言われてもムリ!

しょうがないよね?


今日の晩ごはん

149d4c90.jpg
新年最初のカブスターでごはん。

デミ玉ハンバーグ。

ごちそうさまでした。

ことしの

5fd58a55.jpgラーメン初め、麒麟。

やっぱりここのラーメンすきだなぁ。

にゅ〜PC

e6947b85.jpgかれこれ4年くらい経つのかな。
今のメインPC。

最近はキーボードが打っても反応しないところがあったり、外部ディスプレイつながないとつかえなかったりとさんざんなノートPCでした。


でも愛着はあるんですけどね。

昨日おもいきって新しいPCを買いました。

こいつが使い物になるまでどのくらいかかることやら・・・

とりあえずの設定中。

あけましておめでとうございます

58a63a92.jpg昨年もドタバタしてる間に終了し、気がついたら年があけてました。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに、アメブロにも同じ記事を載せ始めました。

特に意味はないですけど。

アホだな

91c09613.jpgなんだこのサイズ。

タルタル唐揚げ丼

渋谷で食べられます。

クリスマスソング

すっかり寒くなってきて街中もイルミネーションがきれいな季節になってきましたね。

この時期になると毎年気になるクリスマスソング。

毎年、毎年よくまあ同じテーマでいろんなものが出来てくるなあとおもいつつ、楽しみの一つでもあるクリスマスアルバム。

今年のお気に入りはコレ。

200000070613_p1
Manhattan Records The Exclusives Xmas Hits
V.A. (Mixed By DJ Komori)

DJ KOMORIですよ。R&B好きで、クラブに通ってた(る?)人たちからしたら知らない人はいないくらいの大御所ですね。

なので、マ・チ・ガ・イ・ナ・イ。

定番の曲なんだけど、一味違ったMixで入っていたり、こんな曲合ったねーっていうのまで盛りだくさんです。

今年はこのアルバムだけにしておきます。他にもよさそうなのはあったけど。

別にマンハッタンレコードの回し者ではありません(爆)

今日のランチ

34b6b97b.jpg
職場近くの「キッチン水野」の日替わりランチ〜

照り焼きハンバーグ とろろ添え

意外と合うのね。まいうー

おいしかった。

先週、浅草橋に遊びにいった時に入ったお店で食べたもの。

5a2997f8.jpg

 

 


おいしそうでしょ?

でメニューを見てみると、

bed58c6c.jpg







うちの近所にもこんな店できないかなぁ・・・

下町おそるべし。

街はすっかり

0c2d8276.jpgクリスマスモード&ふ〜ゆ〜なのね。
寒い寒い。

明日から12月だしねー

仕事もプライベートも予定が山盛りですよ。年末は。

みなさん飲み過ぎ注意ですよ。

JANELを観に川崎まで行って来た。

最近気になっていたガールズユニットがラゾーナ川崎でイベントをやると聞いたので昨日観に行って来た。

ここのところ、MJの「This is It」を観に行ったりで週末の川崎出現率高し。

で、観に行ったのはこの娘達。

JANEL OFFICIAL WEBSITE
http://rhythmzone.net/janel/index.html

この時期の野外イベントだったのでさすがに上に羽織っていたけど基本は下着姿らしい。

キャッチフレーズは「エロやか」だとか・・・

そこまでしないとダメなんかねぇ。

ボーカルもダンスも意外としっかりしていたのでそこまでしなくても楽曲しだいでいいとこいくと思うんだけどね。

ビジュアルも悪くないし。

カッコばっかり取り上げられるとただのイロモノで終わっちゃいかねないからね。

個人的にはとってもがんばって欲しい人達なので心配です。

クラブイベントにもちょいちょい出ているようなのでそちらを本筋にしていただければ間違いなんですけどねぇ。

 

これから

b26d6296.jpgマイケル観てきます。

買えたチケットの回までまだ三時間もあるんですけど〜

とりあえずゴハンたべよ。

まほうのグラス

a7d0f326.jpgこのグラス。
呑んでも呑んでも中身が減らないんですけど〜

なんでだww
QRコード
QRコード
最新のコメント
隊長
Vanilla
シー・ズー ♂
2002.02.1生まれ
主に駒沢、自由が丘あたりをパトロール。
野菜が嫌いで肉が大好きなうちのボス。
隊員
Ginger
ブリュッセル・グリフォン ♂
2004.11.10生まれ

バニラの子分。周りのグリフォン族の中ではかなりのビッグサイズ。
やんちゃなわりに怒られるとすぐにへこむちょっと気弱なところもある。
Amazonで探す犬の本
  • ライブドアブログ