Vanilla's House 別館

別館は携帯電話でも見れますよ〜アドレスは http://blog.livedoor.jp/tripledouble_vanilla/

2006年02月

早起きは・・・

AM6:00
起床。
せっかくなので洗濯。そして早朝からお風呂。

shimobashiraAM9:00
駒沢公園お掃除@GB。
激寒。霜柱もリッパ。
今日は人がいっぱい&ゴミもいっぱい。
豚汁をいただいた。まいうー。



gin0205PM12:00
カブスターでランチ。
フェロモン犬多すぎて、バニジン&ウータン解放されず。

PM15:00
バニジンを家において、中野の特殊生物ショップへヤモくんの栄養食を買いに行く。
もう、1ヶ月ちかく、飯を食ってくれないのでしょうがない。
ちょっと割高で管理が大変だけどとってもおいしいご飯を買ってやることにした。
店を出るまでいろんな誘惑があり、やはり危険なショップ。
近づくのは時々にしておこう。

PM17:00
ヤモくんに買ってきた栄養食を食べさせる。
そりゃ、見事な食いっぷり。とても1ヶ月近く食べるのを拒んでいた奴とは思えない。
急に食べ過ぎるのも怖いのでほどほどに。

degu0205その後PM19:30まで記憶なし(爆睡)
デグー君はきたばっかりで馴れていないご様子。
夕方まではじーっと動かなかったが、夜になってもぞもぞ動き始めた。
さて、どのくらいで家の環境に慣れてくれるか?

ジンジャー、トリミングそして新人登場。

今日は朝からDRの掃除。
それにしても寒い。
そんな中、お構いなしのバニラ&ジンジャー。走り回り、暴れまくり。こいつらホントにギャングだよ。

お昼からジンジャーのトリミング@ISS0。
預けたとたんに飼い主のことお構いなしで、楽しそう。そりゃ、若いお姉さんのほうがさぞかしいいだろう。
飼い主も同じだ。そんなわけで、安心してお預け。

そして、飼い主はバニラを家におき、いそいそと行徳まで電車で向かった。
なぜ、行徳まで?こんな寒い日に?

それは、家の新入り君を引き取りに行くため。

本日、家にデグーが新入りとして入りました。
かわいいよ♪

そして、トリミング終わりのジンジャーだけ連れて、カブスターへ。
着いたとたんに疲れ果てたのか寝始め、あそぼーと誘ってくれるウータンに切れまくり。
ジンジャーのあまりに酷い態度にウータンあっけにとられてました。スマンm(__)m

気がつけば気温は零下。だめだよこんな日に外に出ちゃ・・・

デジカメ電池切れの為、本日画像なし。

バニさん、4歳になりました♪

VANI0201今日はバニラの誕生日♪

ソッコーで仕事を切り上げ、自由が丘へ。
キッチンドッグ閉店ぎりぎりに滑り込みセーフ!
今日のディナーはバニラのお気に入りキッチンドッグのデリでOK。

雨が降ってるので散歩もドッグランも行けないけど、いつも通りにジンジャーとおもちゃの取り合い&バトル。
4歳になったけどまだまだ元気。
GIN0201

そういえば、ジンジャーが家に来たのは去年のバニラの誕生日の2日後だった。
ジンジャーがきてからもう1年経つんだな。

バニさん今年も元気に過ごそうね。
QRコード
QRコード
最新のコメント
  • ライブドアブログ