マウンテンバイクとプロレスと音楽とササメ。

プロレスと音楽と仕事とマウンテンバイクのお話。mixiと同じ内容だったりする。

アメーバ

アメーバにお引っ越ししました〜。
http://ameblo.jp/sasame98st/よろしくおねがいいたします。

レレチャリ

1fe3b25a.jpg

fd077dce.jpg

昨日はハンサム判治さんによる被災地にウクレレを贈るためのチャリティーイベント、レレチャリに行ってきました。
今回は被災地にて2万5千食を越える炊き出しを行っている方々が、炊き出しをしてくれて、色々なお話を聞かせてくれました。
ウクレレ弾いて飲んで歌って真面目な話もして、被災地支援にも繋がる素晴らしいイベントです。

さて、そろそろハワイアンに取りかかりましょうかね〜♪

スーパーFMW

401a04d2.jpg
日曜日は静岡県清水マリンビルにてスーパーFMWの興行に参戦して参りました。
わたくしは悪魔に魂を売り、サターンへと変化してヒール軍へ入り、メインイベントのストリートファイト有刺鉄線竹刀スクランブル・バンクハウス6人タッグデスマッチにてターザン後藤率いる正規軍と対戦。

試合の思い出は、有刺鉄線竹刀でメッタうちにされ、パイプイスでボコボコにされた事しか覚えてません…。

次回のサターンの降臨は1月21日新木場大会です、宜しくお願いします。

今夜はモンキーナイト

c2dc675f.jpg
マウンテンバイク界の重鎮で僕の愛車のモンキー98ST通称台湾坊主の生みの親のモンキーさんの飲み会に潜入してきました♪
いやはや、楽しかったの一言です。何やら自転車業界のスゴい人たちが沢山いたみたいですが、僕は自転車好きの酔いどれプロレスラーでした(笑)
念願かなってやっと自分の愛車のお父さんであるモンキー今泉さんに会う事ができて感無量でした。

ハンサム兄弟

最近仕事が忙しくて、まぁ年末だし皆さん忙しいとは思いますが、こう毎日仕事漬けだと正直腐ってきますよね〜。
今日のハンサム兄弟のライブの開始時間が遅かったので、下北沢に向かってみたら間に合っちゃったので見て来ました♪
たまたま自転車屋さんで知り合って、ウクレレを教わって、ハンサム判治さんのウクレレライブは何度も拝聴させて頂いてますが、ハンサム兄弟のライブは初めてでした。
いやぁもう、本当に行って良かった、疲れとか、嫌な事とか、悩みとか、全部まとめてぶっ飛ばしてもらいました。
ハンサム兄弟結成15周年で、15ヶ月連続CD無料配布中だそうです。
しかも全部新曲ですよ。曲を作りながらですよ!チャリ好きの判治さんならではの自転車操業(?)。
ベテランバンドで実績もあるのにこのチャレンジ精神に感服です。今日はその三枚目のCDを頂いてきました。
いつもウクレレライブで聴いている「人生大丈夫ンブンブン」茨城の〜空も〜♪って歌ってくれてありがとうございます、涙がでました。

フラフラボーイ

d6518891.jpg
今日は神奈川方面の山にチャリンコ遊びに行く予定でしたが、雨の為中止に(泣)。
ヒマなのでいつも行ってる里山方面へドライブに出かけたのですが、突然の腹痛に襲われ、たまたま近くを通り掛かった公民館?みたいな所にトイレを借りに入ってみると、ホールで何やらハワイアンコンサートが行われていたので、数曲拝聴してまいりました。
ウクレレ始めるまでハワイアンミュージックには興味なかったのですが、ちゃんと聴いてみるとなかなか良いですな〜♪

集合写真

IMGP1403

先日のマーシートレイルツアー中の集合写真
なぜかメインの僕のモンキー

マーシートレイル

fd8dc349.jpg

9c5c2113.jpg

昨日は長野県の伊那に、BCポーター主催の、マーシートレイルツアーに行って来ました。
マーシートレイルツアーとは、トレイルカッターこと、名取将さんが、整備しているトレイルで、ツアーに参加しないと走れない場所。標高1000mの所まで搬送用バスで上がり、極上のトレイルを下る最高のツアーでした。
長野の大自然の中をマウンテンバイクで、右へ左へ、上へ下へ、整備されていて走りやすくて、最高に楽しかったです♪
また行きた〜い♪

トレイルカッター
BCポーター

レレチャリvol3

f6257890.jpg

8f8caeda.jpg

ハンサム判治さんによる被災地にウクレレを贈るためのチャリティーイベント、レレチャリの第3回目も大盛況のうちに終わりました〜♪
今回もウクレレ世界チャンプと日本チャンプ揃い踏み、ウクレレの老舗キワヤさんから、ウクレレワークショップと盛りだくさんの楽しいイベントでした。
あたくしも張り切ってオープンマイクで弾きまくりました。
ウクレレ楽しい〜♪
しかし今回もMVPは、鳴木屋輪店のウクレレシスターズでしょう。今回は父ちゃんと娘2人でワークショップで覚えたての森のくまさんを披露。素晴らし過ぎました。

11月27日 スーパーFMW静岡市大会

11月27日(日)
13時試合開始。静岡県・清水マリンビル大会!

全自由席5000円
1月21日(土)
新木場1stリング大会!
19時試合開始。

リングサイド
6000円

自由席
5000円

http://www3.hp-ez.com/hp/tgoto/page1


なんか出るらしいです。
あ、そう言えば、静岡に自転車乗りの知り合いが居たなぁ〜。
きっと来るんだろうな、うん。
あ、そう言えば、静岡に単身赴任されている方が居たような。

お心あたりの方も、そうでない方も、是非どうぞ。
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ