怨霊
January 12, 2005
ブログだらけ
こちらのブログも書き込みつつ、俺の単独の日記もブログに今年から引っ越すことになりました。
皆よろちく。
はいこちらからポチッとな。
それにしても、ナイトメアーグッズはいくらでも集めたい。
あ、死神グッズじゃないよ。January 01, 2005
December 21, 2004
December 06, 2004
November 05, 2004
October 24, 2004
October 14, 2004
初めまして怨霊です

ブログは初めてでよくわからないのですが、怨霊日記と平行して更新していこうかなと。
今日は俺のタッグパートナーのGOEMONの新たな魅力を垣間見てしまいました・・・。
こんなGOEMON、あんなGOEMONってな感じで・・・。
666ハロウィン興行で新しいGOEMON が見れるかもしれません。
俺といえば最近、愛犬のフレンチブルドック(3ヵ月)のハロウィンに噛まれてばかり・・・。
スムースチワワ(7ヵ月)のダミアンは良い子なのにハロウィンは飯の時に獰猛になる。
餌を食べている時に触ると狂ったように襲ってくる・・・それ意外はのんびりしているのに。
今までにFMWでハードコアタッグのベルトを持っていた俺はハードコアな試合の経験も何度もあるのだが、どの試合の傷よりもハロウィンに噛まれた傷が一番深いのだった。






