忍
April 09, 2005
formベツレヘム
昨日は666のメンバーで飲み会がありました。
みんなで楽しく飲んでいました。
しかしその時自分のしょっぱさ故に大きな問題を抱えていました。
僕は気が弱く自分の意見もはっきり表現出来ないダメ人間です。
今まで色んな人に頼り、甘えてきました。
これまで自分は666を盛り上げていくために努力してきただろうか?
お世話になってきた人達、親、大切な人のためになにかがんばってきただろうか?
はっきり言ってその1パーセントも満たしていない気がしました。
こんなにダメなのにみんなは厳しくもやさしくも自分の事を考えてくれています。
ここでみんなを裏切ったら本当に終わりだと思いました。
これから僕は変わります。
僕を支えてくれる人達のために頑張ります。
これから666をもっともっと盛り上げてイくぞい。

みんなで楽しく飲んでいました。
しかしその時自分のしょっぱさ故に大きな問題を抱えていました。
僕は気が弱く自分の意見もはっきり表現出来ないダメ人間です。
今まで色んな人に頼り、甘えてきました。
これまで自分は666を盛り上げていくために努力してきただろうか?
お世話になってきた人達、親、大切な人のためになにかがんばってきただろうか?
はっきり言ってその1パーセントも満たしていない気がしました。
こんなにダメなのにみんなは厳しくもやさしくも自分の事を考えてくれています。
ここでみんなを裏切ったら本当に終わりだと思いました。
これから僕は変わります。
僕を支えてくれる人達のために頑張ります。
これから666をもっともっと盛り上げてイくぞい。

こちらでは初めまして忍です。
今日は焼肉を代表に御馳走になりました。
ハロウィンに嫌われて噛まれそうになりました。
しばらく怨霊さんと同棲します。
