2017年07月25日

とうもろこし(*^^)v


今日、


朝地のおばさんから。。


とうもろこしをいただきました。


実がぎっしりしていて。。


甘くて美味しかったです(*^^)v


明日も食べれるように


湯がいて冷蔵庫に入れてあります♪♪


楽しみです♪♪



更新記録 Vol.2734

tristamama at 21:32|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月24日

あれっ!


いろはすを買って来てと


主人に頼んだら。。


アイスとコロッケまで買って来ました。


また太ります(笑)



更新記録 Vol.2733

tristamama at 20:21|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月23日

♪♪


今日もウォーキングに始まり。。


スポパに行き。。


うみたまごに行って来ました♪♪


今日は、


東京からお越しの林サポさんとご一緒しました(*^^)v


毎週のように行っている うみたまご♪♪


今日も新しい場面に出くわして感動しました。


暑かったけど。。


今日も楽しく過ごすことができました♪♪



更新記録 Vol.2732

tristamama at 19:13|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月22日

暑過ぎ!!


今日、


ドームに行ったんだけど。。


暑過ぎて暑過ぎて。。


気分が悪くなり。。


開門前に帰りました。


で、あり合わせの物を食べて。。


ゆっくりしています。


暑いのは苦手です。



更新記録 Vol.2731

tristamama at 19:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月21日

おやすみなさい!


主人は、


飲み会でまだ帰宅してないけど。。


眠くなりました。


おやすみなさい!



更新記録 Vol.2730

tristamama at 22:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月20日

今日も!


今日も暑かったです。


主人は、


二男からの返事に喜んでいたようです。


元気にしてるようで嬉しいです。



更新記録 Vol.2729




tristamama at 22:10|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月19日

アイス♪♪


主人が帰りに


アイスを買って来てくれました♪♪


お風呂上がりに食べようかしら??



更新記録 Vol.2728

tristamama at 20:46|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月18日

ぐっすり!


今日は、


ぐっすり眠っていた。


3連休の疲れが出て来たようです。


暑さで疲れたのかも?



更新記録 Vol.2727

tristamama at 21:53|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月17日

??


3連休の3日目!


どこに行くと主人に聞かれたから。。


映画と言ったけど。。


映画は眠くなる!とか言って。。


今日も うみたまごに行って来ました。


1日目 うみたまご


2日目 イルカ島


3日目 うみたまご


私の意見は通らず(笑)


毎週、うみたまごに行っています。


410円駐車場代がかかります。


今日は、


眠くなって大水槽の前でうとうとしてしまいました。



更新記録 Vol.2726

tristamama at 19:51|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月16日

お初です♪♪


今日は、


初めて津久見イルカ島に行って来ました(*^^)v


イルカショーが凄かったです。


で、


11:00〜と15:00〜の2回見ました。


お兄さん達が優雅にイルカに乗ったりしてました。


お昼は、


車で20分位離れた所まで


ひゅうが丼を食べに行って来ました。


並んで待ってやっと食べられました。


今日は、


お天気良過ぎて。。暑過ぎて。。


みかんソフトクリームに


かき氷にアイスと。。


甘いものも食べつくしました。


今度は、涼しい時に行きたいと思います。



更新記録 Vol.2725

tristamama at 16:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月15日

明日は♪♪


明日は、


博多に行く予定でしたが。。


二男が仕事と言うことで。。


予定を変更しました。


で、津久見に行くことになりました。


ひゅうが丼を食べたいと思います。


楽しみです♪♪



更新記録 Vol.2724

tristamama at 19:27|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月14日

3連休♪♪


明日から3連休♪♪


さて、どうしましょう??


まだ予定が立っていません。



更新記録 Vol.2723




tristamama at 22:14|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月13日

6回目♪♪


今日で6回目♪♪


何度行っても


新しいことに出くわします(*^^)v



更新記録 Vol.2722




tristamama at 20:12|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月12日

??


なぜ、こうなるんだろう??


そして、


なぜ、怒るんだろう??


ぎりぎりまで頑張ったつもりなのに!!



更新記録 Vol.2721

tristamama at 22:36|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月11日

ここ数日の!


今日は、


ここ数日の疲れが出たみたいです。


久々にうとうとしていました。


明日は、天皇杯!


ドームで応援です。



更新記録 Vol.2720


tristamama at 21:55|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月10日

3本♪


今日の天気は曇り空


思い切って


2回洗濯!


ジーンズも3本洗って干しています。


お昼過ぎに裏返して。。


もう少しで乾きます(*^^)v


雨 降らなくて良かったです。



更新記録 Vol.2719

tristamama at 16:09|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月09日

スポパ!


今日は、


久々にスポパへ行って来ました。


雨が降ったり止んだり。。


洗濯物が気になりましたが。。


ドリームで食事を済ませて帰る頃には、


晴れていました。


洗濯物は、


風がなかったので軒下で濡れずに済みました。


明日の天気は曇のようです。


パッと晴れてもらいたいものです。



更新記録 Vol.2718

tristamama at 20:13|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月08日

朝一で♪♪


今日は、


韓国のお嬢さんと一緒に


朝一で うみたまごに行って。。


高崎山にも行って来ました。


うみたまごは、


何度も行ってたので。。


沢山のアトラクションも見れて。。


喜んでもらいました。


お昼は、


不二かつに行ってロースかつを食べたら。。


日本で食べたトンカツの中で1番美味しいと


言ってくれました。


トリニータの試合観戦にも一緒に行きました。


ドームが大きくてビックリしてました。


ジョンハン繋がりで友達になって良かったです。


今日も楽しい1日でした(*^^)v



更新記録 Vol.2717

tristamama at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月07日

はじめまして♪♪


今日、


韓国からお嬢さんがやって来ました。


はじめまして♪♪と、挨拶をして。。


日本語が上手なお嬢さんです(*^^)v


あっちこっち観光して。。


ホテルに寄って。。先程、帰宅しました。


明日は、うみたまごに行く予定です♪♪


楽しみです。



更新記録 Vol.2716

tristamama at 21:12|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月06日

明日は!


明日は、


どうするんだろう??


まだ予定が立ってない!


どうするんだろう??



更新記録 Vol.2715




tristamama at 20:24|PermalinkComments(0)clip!