2009年06月21日

巴工業優待品

巴工業さんから優待品のワインが到着しました。

今年は、

サンテミリオン グランクリュ “シャトー サンロー”

巴工業優待品

でした。

私はワインのことはあまり詳しくありません。
ボルドーの赤ワインかなと思ったくらいで^^;

飲む前に一度調べてみます。

去年も送られてきましたが、
派手なパッケージのスパークリングワインだったような。
過去の記事を探してみると
こちらでした。

最近、ダイエットと同時にお酒も控えていたので
アルコールに弱くなっているかもしれません。

しばらく涼しいところに保管しておきます。



triton8876 at 19:40│Comments(0)優待 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
私が書いてます
トリトン
株を始めてすぐに大損。
ただ今必死に挽回中?

注:文字サイズを小さくするとレイアウトが崩れます。
記事検索