2008年10月

2008年10月29日

変態団結成!

ず、頭痛が痛い…。f(-_-;

一昨日雁之介さんに食らったスーパーパワーボムとファイヤーサンダーのせいだ。 クビもムチウチのようになってしまった。 恐るべし…。

昨日は障害者スポーツセンターの仕事にはなんとかいきましたが自分のトレーニングは断念して休養してましたよ…。 まあ今日は大分調子良くなったんで大事ないかと。

負けたのは自分の力の足りなさもあるけど、ヌルヌルや蛇の力限界にきたのかなという気がします。 変態としてさらなる高みに登るためにビアガーデン水曜日、ハードヒットルールで死闘を繰り広げた強敵(と書いて「とも」と読め!)である佐藤光留選手と変態団を結成!

この新ユニットでやってやるぞー。 まずは11.5新木場で初陣を飾ってやる!


Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月23日

とりあえず

前に使ってた機体にチップ入れて携帯使えるようになりました! ただ電話帳が古いんで登録してない方々がけっこうあったり。

お騒がせしました!

今週末26日に迫った新宿フェイス大会、我々蛇界ヌルヌル連合軍はミスター雁之介、岩之介、厳之介のガンズと対戦! チケットのお問い合わせはお気軽にー。 試合開始は六時から。

同日お昼からハードヒットもありますよー。 こちらも受け付けてますのでよろしくです!


Comments(1)TrackBack(0)

2008年10月20日

やってもうた。

いや、嫌悪感がスベったことではなく。

携帯を入れたままズボンを洗濯してしまいました・・・。

申し訳ないですが、なにかあればmixiのほうでメッセージ、もしくは

tritons54@hotmail.com

のほうにご連絡ください。

ここ数時間にメールをくださったかたはこちらのほうに再送していただけるとうれしいです。

昨日の後楽園のことはまた改めて・・・。

Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月16日

月刊トレーニングジャーナル

4b831640.JPG今月号の「月刊トレーニングジャーナル」にボクが載ってますよー。

●月刊トレーニングジャーナル
http://www.bookhousehd.com/tj/booktjnew.html

「ある一日」という企画モノの記事なのですが、3ページとけっこうな紙面を割いてくださってます。 この記事は毎号いろんなトレーナーやコーチ、あるいはアスリートの一日を追いかけ、写真とともにレポートしていくという記事なのですが、今月はボクに白羽の矢があたりました。

ちなみにサブタイトルは「楽しませるプロという姿勢を徹底する」とあります。 プロレスは当然のことながら、パーソナルトレーナーだってただトレーニングを教えるだけじゃお客さんは継続してくれません。 トレーニング内容、コミュニケーションなどいろいろなところで楽しませながら結果をださなくてはね。 まぁまだまだそこまではできてませんけど。


取材したのがちょうどオールナイトの日だったので、ライターさんにはジムでの仕事風景から第二部の痴態まですべて見られてしまったのですがね。f(^_^;)

トレーナー仕事の様子はさておき、第二部の試合の様子が記事に「会場のさめた感じのリアクション」とか書いてるあたり、ライターさんは只者ではなく鋭い感性をお持ちななってるかなと。(爆)

専門誌なんであまり書店でも見かけることはないかと思いますが、ジュンク堂とか紀伊国屋みたいな大きいとこにはあるみたいなんで興味もたれた方はぜひ買って読んでみてくださいな。(まぁ立ち読みでもいいですケド)

ちなみに常備店のリンクは
http://www.bookhousehd.com/tj/booktjshop.html

冒頭のリンクからネットで購入もできますよー。

同誌の違う対談記事に載っている、サンディエゴパドレスや千葉ロッテのストレングスコーチやってた男がいるんですが、彼はアメリカの大学院時代の同級生なんですよ。 こうやって一緒の雑誌に載れるなんて、なんだかよい記念になりました。 次は彼と二人で計画してなにかやりたいですね!^ ^



さて、ハナシはかわりますが現時点まででボクに10.19後楽園大会のチケットを頼まれている方に確認のメールやメッセージを送らせていただきました。 なにか枚数や席の種類に間違いがあったり、頼んだのにメールが来ていないという方がもしいらっしゃいましたらすぐにご一報くださいませ!


Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月15日

札幌・天下三分の計

5ab79c3a.jpg
ce59f0f6.jpg
いやー、なかなかハードな日程だった! 試合は残念ながらスーサイドに力及ばず完敗。 くそー。

試合後は器からあふれんばかりのイクラ丼(写真左)をごちそうになり、その後は例によって朝までコース。 結局部屋に帰ってきたときにはチェックアウトまで二時間しかなかったが爆睡。 グッタリしていたところをイブシさんの電話に起こされる。 なんでもウラノさんや坂井さんらとスープカレーを食べにいくというので喜んで同行することに。 しかし眠い!

一路タクシーでマジックスパイスの本店へ。 お店の内装や店員さんもほどよく怪しくてよい雰囲気。 本店にしかない「北恵道」(ほっけいどう・野菜たっぷりチキンカレー)にしようか迷ったがハンバーグにした。 うまかったー。 下北店は何度も行っているが本店のほうがおいしいかも。 野菜や水の違いだろうか?

その後はなぜか男四人で観覧車(笑)に乗ったりゲーセン行って飛行機までの時間つぶしたりうまい回転寿司食べたり空港でおみやげ買ったりと。 あっ、ダブルラーメン買うの忘れてた!

明日はトレーナー仕事あるし疲れてるけど頑張るぞー。

右の写真は友達に食べさせるために買ったジンギスカンキャラメル。 まずい。(笑) 今回は本物のジンギスカンを食べれなかったのが残念。 来年は絶対食べるぞー。

次の試合は19日に後楽園でDDT6大ブランドスペシャル。 頑張るぞー! チケットまだまだ受付中ですのでぜひ気軽にお問い合わせを。 すでに注文いただいてる方には今日明日中に確認のメールを送らせていただきますんで少々お待ちを!


Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月12日

青森・三位一体の術

16f08955.jpg青森で試合するのは初。 なので生ヌルヌルをはじめてみるお客さんの青森の前で勝ちどきをあげたかったのだが…。 今日はKUDO、ウラノ組に完敗!

さて、試合後フェリーに乗りはるばるきたぜ函館。 ここからバスで札幌まで移動です。 今回はK-DOJOや大日本の方々も一緒のバスなんでいつもと違う感じ。 でも車内はいろんな話で盛り上がってますよ!

さて、札幌についたら飲み、そして翌日は天下三分の計でスーサイドと対戦だ。 せめていまはカラダを休めておこうかな。

写真は安部ちゃんから送られてきた「札幌行きの飛行機の日にちを間違えて、一日早く羽田空港に来てしまったゴールデンスター」だそうな。 飛行機は明日の朝ですよ!(汗)

うーん、なんか背中に哀愁漂ってる? しかし復帰戦なんでぜひ頑張っていただきたい。


Comments(1)TrackBack(0)

2008年10月11日

お誕生会終了〜!

242edb31.jpgpresentお寒いとこやグダグダな部分もありながらなんとか松ちゃんや新藤さん、高梨さん、時にはお客さんに助けていただきなんとかお誕生会終了! たくさんの方々のご来店ありがとうございました。 でもみなさんに楽しんでいただけたか心配ですよ、うう…。(T_T)

みなさんにいろいろなプレゼント(右の写真)もいただいてしまいました。 ケーキはみんなで完食してしまいましたが、いただいたお菓子やシュークリームはありがたく家でいただきます! 食べたぶん明日から運動頑張るぞー。

左の写真はTシャツと同じデザインで作っていただいたヌルヌルブラザーズケーキ。 箱を開けた瞬間かなりびっくりしました! 本当にありがとうございます。m(__)m

実はイベント中、いきなり「2500人でお店に行きたいんですけど」とナゾな電話がありイタズラかと思ってたら近くにお店を開いた東京愚連隊さんがお祝いにきてくださるというサプライズも! お三人がた、本当に本当にありがとうございます! 今度お礼を兼ねてお店にぜひ寄らせていただきます。 地図がちょっと見当たらなかったので住所をしるしておきますね。 みなさんもぜひドロキとはしごでぜひ!

BONITA
東京都新宿歌舞伎町2ー21ー6
ハタノビル2F
03ー3209ー9108

営業時間
PM9:00ーmidnight
(日曜、祝日休)

そういえばタノムサク・サバ(お手製サバ味噌)も完売できてよかったよかった。 オリジナルカクテル「白いぶっ濃いの」(ウォッカのカルピス割り)もよく出てましたねー。

明日はジムで仕事してから夜にバスで青森に出発。 33歳になってから初めての試合だ、頑張ろう。 二連戦きついが終わったら札幌の夜(笑)も頑張っちゃおう!

最後に、今日来てくれた方はもちろん、いろいろな方々に支えていただきリングの上に立てているんだなと思います。 本当にありがとうございました。



Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月10日

サバ味噌バースデー

36114800.jpg今日8時から新宿歌舞伎町、ドロップキックにてボクの誕生日イベント&オールナイト第二部上映会ですよ!

今日の料理としてはサバ味噌など煮てみようかと。 まあ誕生日にサバ味噌ってのもなんですが、簡単に量がつくれて、酒のつまみになりそうなものってことで。 10人前ぐらいの予定。 ちゃんこにしようかとも思ったけど猪熊さんの腕にはかなわないしなあ。

興味ある方、お店の場所の詳細などお気軽にメッセージを!

写真は関係ないが伊豆大島のスーパーベニヤの看板。 反対側には有名なアヒルが。 ここまであからさまなのはさすがにまずいんじゃ…。f(^_^;)


Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月08日

みなさんありがとうございます!

db8d2ee8.jpg
e50a92f6.jpg
d4a4aa2b.jpg
誕生日のお祝いメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございます。 33歳になってしまいましたがリングの上ではまだまだ駆け出し。 今後もより一層深くヘンタイ道を追求していきたいと思います!m(__)m

さて、実はいま小旅行から帰ってきたところなんですよ。 伊豆大島で誕生日を過ごしました。 大島では久しぶりの釣りもでき、泊まった宿も非常に快適で食事もおいしく大満足でした。

今回狙ったのは高級魚シマアジ。 シマアジを狙うのははじめてだったんですが、宿のご主人のアドバイスと、同行した宿の常連の方の暖かい手ほどきのおかげでなんとか5匹ゲットすることができました〜。 二人で12匹なら爆釣とまではいきませんがまずまずの釣果かと。 サイズは25〜30センチほどですがコレぐらいが食べて一番美味しいんだとか。

泊まった民宿は三佳(みよし)さんというんですが、つった魚をさばいて料理してくれるんですよー。 ご主人の腕がまたお世辞でなく素晴らしい! シマアジを立派なお造りにしてくださいました。 いやもう感動的な味でした。

帰りにタカベ(本島では高級魚、写真右)までいただいてしまいました…。 ありがとうございます。 今日の夕飯に塩焼きでいただきたいと思います。

三佳さんのブログにも登場させていただいちゃいました。 興味ある方はぜひチェックしてみてください。 大島に行かれる方、釣りされる方、魚料理好きな方はぜひオススメですよ。

民宿三佳ブログ
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/

ホームページ
http://www.miyoshi-izu-oshima.com/


明後日は改めてドロップキックで誕生日イベント。 みなさんのお越しをお待ちしています!



Comments(1)TrackBack(0)

2008年10月06日

ちょっと長いけど告知いろいろ。

えーと、まずは日にちの近いものから。

-----------------

▼10/10(金)20:00〜
「中澤マイケル誕生日会&9.13オールナイト第二部ナイト!」
※マイケルのバースデーパーティーを今年も開催!そして放送禁止級の9.13第二部をノーカットで放送!君はこの映像に耐えられるか!?

-----------------

今週、33歳になります・・・。f(-_-;)

みんなでお祝いしていただけたらうれしいです! あと、ボクがなにか作ってもっていくかもですよ。 ビアガーデン限定だったマンゴープリン再びとか?

中澤流キャンプ場プロレス再び! オールナイト第二部は放送に耐えられるシロモノではない(笑)ので、オールナイトで見逃した方はココ以外ではみるチャンスなんかありませんよー。

お店の場所は新宿の区役所通り沿いです。 詳しくは下の地図をごらんください。

http://image.blog.livedoor.jp/sports_bar_dropkick/imgs/3/7/37575ab6.jpg

さらに詳しい場所やお問い合わせはお気軽にメッセージを! お待ちしてますよー。

-----------------

三位一体の術
【日時】2008年10月12日(日) 開場:12:30 開始:13:00
【会場】青森・問屋町ビッグサイト  
【対戦カード】
※三団体(DDT、K-DOJO、大日本プロレス)が協力して一つの大会を行なう合同興行。
●大日本提供マッチ
石川晋也vs岡林裕二
●DDT提供マッチ
男色ディーノvsタノムサク鳥羽
●DDT提供マッチ
KUDO&ヤス・ウラノvsポイズン澤田JULIE&中澤マイケル
●大日本提供マッチ(デスマッチorハードコア)
佐々木貴&宮本裕向vsアブドーラ小林&沼澤邪鬼
●K−DOJO提供マッチ
火野裕二vsヒロ・トウナイ
●K−DOJO提供マッチ
TAKAみちのく&JOEvs大石真翔&旭志織
●三団体混成スペシャルマッチ
真霜拳號&HARASHIMA&円華vs伊東竜二&関本大介&マサ高梨

-----------------

天下三分の計
【日時】2008年10月13日(月) 開場:18:30 開始:19:00
【会場】北海道・札幌テイセンホール  
【対戦カード】
●〜DDT社長vsDDTテック社長〜 DDT EXTREME級選手権
高木三四郎 vs マッスル坂井
●DDTイロモノ最強決定戦
ポイズン澤田JULIE vs 男色ディーノ
●イタリアン・フォーホースメン復活!&飯伏幸太復帰戦
フランチェスコ・トーゴー & アントーニオ本多 & 不明 vs KUDO & 飯伏幸太 & マサ高梨
●ディザスターボックス復活!
HARASHIMA & 大鷲透 vs ヤス・ウラノ & 安部行洋
●北海道産地直送!これが北のプロレスだ!
斗猛矢 & ぴったり!時計台男 vs 諸橋晴也 & 三和太
●スーサイドボーイズvsヌルヌルブラザーズ
MIKAMI & タノムサク鳥羽 vs 中澤マイケル & 松永智充

-----------------

三団体合同でひとつの興行を行う三位一体の術! そして三団体同じ日に同じ会場でそれぞれの興行を行う天下三分の計、近辺の方はぜひおこしを! チケットもお気軽にお問い合わせをー。

去年は試合後おいしいジンギスカンを食べにいったなぁ。 楽しみです。

-----------------

DDT Special 〜6大ブランド大集結〜
【日時】2008年10月19日(日) 開場:10:50 開始:12:00(ダークマッチ開始:11:15)
【会場】後楽園ホール
【対戦カード】
<ダークマッチ>
●汁ックスメンタッグ〜DDTSPECIAL限定ユニット「嫌悪感」結成!〜
大家健&中澤マイケル&佐野直vs安部行洋&未定&未定
●猪熊裕介&ますだけいすけvsガイジンA&ガイジンA
●DDTvsユニオン全面対抗戦
ポイズン澤田JULIE&松永智充vsDT-YUTA&チェリー
●高木三四郎推薦試合〜神々たちの反乱〜
マンモス半田&虎龍鬼vsゴージャス松野&塩田英樹

<本戦>
●マッスル提供時間
●ハードヒット提供タッグマッチ
飯伏幸太&タノムサク鳥羽vs毛利昭彦&佐藤光留
●新北京プロレスvsイタリアン・フォーホースメン!伊中インターナショナルマッチ
趙雲子龍&周瑜公謹&サン・スーロー(新北京プロレスの大皇帝)vsフランチェスコ・トーゴー&アント-ニオ本多&不明
●クルーザーゲーム提供試合スペシャルシングルマッチ
MIKAMIvsエル・ブレイザー
●次期KO-Dタッグ挑戦者決定戦
HARASHIMA&大鷲透vsKUDO&ヤス・ウラノ
●100万円争奪6ブランド首脳会談6WAYラダーマッチ
高木三四郎vsMIKAMIvs趙雲子龍vs飯伏幸太vs石川修司vsマッスル坂井
※他数試合予定

-----------------

それぞれの特色を持つDDTの各ブランドすべてを味わえるスペシャル興行となっています!

・・・でもちょっと待て。 「嫌悪感」てなんだ「嫌悪感」って。 相手の三人のほうだよね? きっとそうだよね?

しかしすごいボリュームになりそうですね。 ダークマッチからして見逃せないですよ。 会場にはお早目のお越しをお勧めします!

チケットのお問い合わせはお気軽に! ボクの確保している席はいつもどおり特別リングサイドなら南は列〜B列、西E列などとなります。 もちろんそれ以外の種類のお席もおとりできますよ!

それぞれの大会やイベント、ご来場お待ちしております!


Comments(1)TrackBack(0)