2010年01月04日

中澤神社

4649f0c9.jpg
69a79729.jpg
今年最初の日記という事で、まずはあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

さて今日はDDTの新春かくし芸大会プロレスが後楽園でありました。 まあ大晦日に年を越しながらの試合してますが、正式にはこれが今年最初の試合ということになりますかね。

で、そんな一年の最初の興行の内容はというと…? ハチャメチャというかゆるいというかなんというか。 まあ長いうちに一度ぐらいならこんな興行もありかなんて。(汗)

大社長曰く、かくし芸プロレスはこの一回きりでその歴史に幕を閉じるとか。(笑)

あ、そういえば興行の間中、ボクにそっくりなご本尊をまつっている「中澤神社」が出ていたとか。 初詣の人たちで賑わっていたと売店にいた嫁さんにあとから聞きました。 嫁さんが撮ったご本尊の写真を見ましたが、神々しいお顔で、お参りした方にはきっとご利益があるに違いないですね!

試合の後はチビまる子ちゃん&丸尾くん、もとい飯伏さん&ケニーとご飯を食べに行ってバカな話に華をさかせてましたよ。 次は10日の名古屋大会。 今年も頑張るぞー。

あと今日は久しぶりに松野さんの姿を見れてよかったです。 素晴らしい歌声でした。 復帰は焦らずゆっくり。 リングの上でお待ちしてますよ。


Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けあべあ   2010年01月04日 01:59
初めてコメしますm(_ _)m
お疲れ様でした!
かくし芸プロレス、いっぱい笑わせていただきました♪
1度きりなのは、すごく残念です↓
中澤神社の横でおみくじひいたら、『大吉(おおよし)』でした☆
試合後に撮らせて頂いた、ケニー&飯伏さんとの3ショットは私の宝物です(^O^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字