2007年01月30日

岸部眞明 Acoustic Guitar Live5

NAC主催 第3弾

岸部眞明 LIVE
「春の風、走る♪」


開催日:4月27日

場所:日吉NAP

開場:18:00
開演:19:00

前売り:3,000円(ワンドリンク別:500円)

先行予約開始します。
申し込み順に、お席を指定できます。
指定席

よろしくお願いします。

専用受付ページはこちら


triumph3 at 10:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)LIVE | LIVE

2006年12月21日

JAPAN ’06 NAC−童夢5

2006.11.19 新宿レノンハウス

ビートルズ&長渕剛リスペクト 弾き語りLIVEイベント

長渕剛の伝説のLIVE 92年東京ドームLIVE コピーLIVEイベント

オープニング、中盤、ラストには、ビートルズナンバーを交えて行いました。

一体感のある最高の時間でした♪

スライドショー

2006年08月03日

岸部眞明さん LIVE in 横浜

【NAC】主催 第2弾

岸部眞明 Acoustic Guitar Live
「奇跡の山に 風、走る」

【詳細】
日時:10月27日(金)

場所:日吉 NAP 
開場:18:00〜  18:30〜 オープニングアクト

開演:19:00〜 岸部眞明 LIVE


前売:3,000円 
当日:3,500円 
(ワンドリンク:500円別)

前売り、先行予約受付開始いたします!
満席になり次第、終了。

よろしくお願いします。

チケット予約窓口

NAC

第2回 青春のうた会  ザ ベストテン 開催決定5

第2回 【青春のうた会】

♪ ザ ベストテン ♪



青春のうた収録曲のカバーを中心に、あなたの青春の歌を披露しませんか?



9月17日(日) 御茶ノ水 KAKADO 11:00〜15:00開催します。



10組の出演者による 参加型LIVE



1組 20分のステージ を予定しております。
各自持ち時間に、セッティング、調整など
自分なりのBESTをつくすことがテーマです。
10人がベストつくす意味の、「ザ ベストテン」


順位をつける訳ではありません。



また、伝説の歌番組にちなんで、スポットライトコナーを設けて

1曲参加も受け付けますが、時間が限られてますので、応相談でお願いしますm(_
_)m



各コーナーに各自の音楽仲間などの参加、歓迎します♪


詳細ページ

2006年05月14日

第1回「青春のうた会」 いきあたり★マッタリLIVE 終了!5

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
LIVE スライドショー 

第2回もやりますよ!

エントリー(敬称略)曲目メイン

ボーカル
サポート
1部

CEO岬めぐりCEOPM、GM
心の旅
レモンスカッシュもしも僕の背中に羽根がはえてたらレスカGM
はなわ神田川はなわレスカ、あぜ丸、GM
我が良き友よあぜ丸、PM、ふく、ヤス、GM
PMW花嫁PMWあぜ丸 PM
木綿のハンカチーフPM
PM裏切りの街角PMあぜ丸
海岸通りPM

SHOGOいつものより道もどり道SHOGO

STAY DREAM
ヤス君の朝〜ガンダーラ

ヤス

ふくセロリふくあぜ丸
結婚しようよふくあぜ丸
休憩
2部たかだっち冬の稲妻たかだっちあぜ丸 PM GM
遠くで汽笛を聞きながら
「いちご白書」をもう一度

冬の口笛(スキマスイッチ)
NAC 以外

からの参加
チャンピオンキヨ様

虹とスニーカーの頃
HIRO
ワイルドターキーたどりついたらいつも雨ふりワイルドターキー

スローバラード

22才の別れあぜ丸 まこりん
あぜ丸あぜ丸GM
GMあの素晴らしい愛をもう一度GMあぜ丸 ふく PM
祭りのあとGM

ALL STAR's夢の中へまるたかだっち ふく あぜ丸 PM


2006年04月20日

NAC LIVE イベント 第4弾5

うた会チケット



NAC LIVE イベント第4弾開催決定

5月13日(土)御茶ノ水KAKADO
東京都文京区湯島1-7-16 


第1回 「青春のうた会」
いきあたり★マッタリ LIVE 

入場料:1000円+ワンドリンク500円 

□集合 10:30
□準備 10:30〜
□リハ  準備次第〜 
□開場 11:45
□開演 12:00
□撤収 15:00

出演者募集中
詳細はこちら

NAC-LIVE イベント第3弾  5

a2ccb256.gif第3弾は、岸部眞明さんをスペシャルゲストにお迎えしてのワンマンLIVEをNACで主催させていただきました♪
ご来場の皆さまありがとうございました。
岸部ワールドの虜になりました。 

LIVE イベント 第3弾 2006/2/7
18:00〜OPEN 19:00〜START(予定)ポスター
チケット 前売り:3000円 当日:3500円 (ドリンク別 500円)

アコースティックギタープレーヤー 岸部眞明
いよいよ横浜日吉 NAP に登場!

大好評につき、10月27日(金)岸部眞明LIVE 決定しました。

2005年08月22日

NAC DE NAC 開催

アットホームな雰囲気の中 次に繋がるイベントになり満足でした。
参加者の皆様、ありがとうございました。

主演者 17名 演奏曲 36曲

スライドショー

イベント開催までいろんなことがあり、実は中止も視野にいれていたのですが
いざ当日になると、純粋に楽しめました。
やっぱり参加型 LIVEイベントは最高です

2005年08月21日

最終リハはブラボー’S

イベント最後の曲の担当長O剛さんと最終リハ♪
いつものことだが ブラボー’s は話が尽きることがなく
イベント前日なのに・・・LIVE以外の話で盛り上がる!

明日は楽しむぞぉ〜〜〜

2005年08月11日

チーム SHOGO

SHOGOクンの急成長ぶりには、毎回驚かせれますが、
PAPAさんが歌う、「夕焼けの歌」のコード進行はSHOGOクンにGMが教えてもらい練習しました。

SHOGOソロ2曲、東京青春朝焼け物語、電信柱にひっかけた夢
SHOGO&PAPA(ボーカル)& LP'S(サポート)  2曲 スーパースター、俺の太陽
PAPA(ボーカル)SHOGO(ギター) 夕焼けの歌

参加者のみなさん 大いに盛り上げましょう♪

2005年08月08日

新星

昨年の桜島ツアー、「桜色の夏休み」で大活躍だった。
GMの旧友、ヤスさんが今年8.21のステージにて弾き語りデビューします。
今年に入ってギターの練習を中学以来に再開して、
今日NACにてリハーサルを行いました。
「春待気流」一緒にやっていてなりより楽しい♪
この感覚が大切です。CEOにも駆けつけてもらいセッション
そして「しゃぼん玉」もエントリーしました。 


2005年08月02日

リハーサル

8月7日 13:30〜18:30 Studio MUGIC Cスタジオ にて開催します♪
新丸子駅より徒歩30秒です!

2005年07月31日

セッション

ふくさん、CEO、GM 選曲と練習

・親知らず 【ふく&GM】 
・しあわせの小さな庭 コアギター2本でスリーフィンガー共演【ふく&GM】
・交差点 【CEOボーカ&ふく&GM】
 
やっぱりセッションは楽しい♪


triumph3 at 10:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年07月27日

桜島42曲の中から BEST3の演奏

基本コンセプトは42曲以外であるが
「この曲はやりましょうよ」との声も上がっている。
そこで みんさんからのリクエストを募り、BEST3をエントリーしようと思います。
リクエストはこちらから

2005年07月25日

心に建立 記念碑

【NAP DE NAC】 企画のメインテーマは、昨年8月21日に長渕剛 桜島オールナイトコンサートから1周年にNACによるLIVEイベントを開催することから始まった。
当初は、桜島LIVEでの42曲をアコギ弾き語りで再現しようと考えたが・・・
5月3日に LIVE81の再現LIVE終了翌日に、どの曲をやろうかとギターを弾いていたときに、’そうだ あえて演奏しなかった曲を中心にやってみようと!!
みんなの共通の想い、あの曲を聴きたかったなど・・・
それぞれの桜島への想いを結集させて、演奏し歌おうと決めた♪

2005.8.21 桜島のLIVE会場跡地に記念碑 が建立されるとのことで、
NACのイベント タイトルを 【もうひとつの記念碑】とした!
桜島の記念碑は3000万の費用が掛かるらしい。
一方NACは 参加者の心に記念碑を・・・
そして イベントまで1ヶ月をきったところで記念碑 建立延期の発表! 複雑な心境だが、俄然イベント成功を願う気持ちが沸いてきた!
渕友のみなさん 8/21 NAP 決起集会です!

triumph3 at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年07月13日

JAPAN カテゴリー

昨日はみよけんさんと打ちあわせ

現状の進行状況を踏まえて、また8/21に開催することなどから
今回の NAP DE NAC のメインテーマはJAPANカテゴリーに決定しました。
純粋に楽しめればと思ってます。

9月7日には 剛さんのオフィシャルスペース(自由が丘)がオープンするそうです。
そこでは FANによる弾き語りも可能だとか・・・
NACでイベントを開催したいものです♪

ちなみに、自由が丘はNAC事務局から 3駅(6分)です 



2005年07月11日

なりきり剛 NACへ参上

8.21 JAPAN カテゴリーの1曲目を演出する
なりきり剛こと ターボーさんがNACに参上する!

前日に剛FAN主催の飲み会に参加されたそうで
なりきりスタイルで現れました!

一緒に来訪された 前日の飲み会の幹事さんも
ご一緒におこしになりましたが同じくなりきりスタイル!

当日は更にパワーアップして登場とのこと、お楽しみに♪

ちなみにGMは石川鷹彦さんのTシャツでした。

2005年06月23日

チケット完成

f3376494.jpg【 NAP DE NAC 】 
チケット完成しました。
1次締め切り(定員50名 残25枚)
7月15日とさせていただきます。
宜しくお願いします。
エントリーも受け付けております♪

triumph3 at 07:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年06月17日

イベントタイトル 【 もうひとつの記念碑 】とは?

2004年8月21日 桜島において
長渕 剛オールナイトコンサートが開催された。
10代の頃から長渕を聴き、ギターを始めたGMにとっては
感無量のイベントだった♪
あっぱれ 長渕 剛 !

GM的には昔の曲をもっと弾き語りをして欲しかった。
参加した方、CD,DVDなどでこの曲が聴きたかったなど・・
いろん想いが芽生えたことでしょう!
そこで
あれから1年 2005.8.21にそんな想いを集めて
イベントを開催しそれぞれの桜島を完結したいと考えました。

同日には、桜島コンサート会場跡地に
長渕剛の記念碑が建立されるらしい!

GM的には、、お金の掛かる記念碑は桜島のほうにお任せして
このNAP DE NACイベントの参加者の心の中に記念碑が
建立されることへの願いを込めて 
サブタイトルに【もうひとつの記念碑】としました。

そして NAC−JAPAN カテゴリー以外(もうひとつの)
記念すべきLIVEイベントのスタートにもなることになるでしょう♪

そんな意味も このイベントタイトルに込めました!

2005年06月12日

SHOGOクン

「東京青春朝焼物語」
コードも覚えていて、スムーズに弾けるとこまで上達していて驚きました!
ハンマーリングなどの味付けに挑戦するレベルまで到達してます。

ほんとギターが好きな気持ちが伝わってきて、練習していても楽しい気分になれます!
純粋な気持ちを今日はSHOGOクンに教えられた一日でした!


2005年06月11日

GMと海

ea3de2a0.jpgCEO、ターボーさん 【 NAP DE NAC 】 に向けての準備、練習に感謝します。

GMは新しい相棒 Martin OOO-JBP を連れていきます♪

2005年06月08日

スライドショー


Forever Live 81 演奏曲順です♪

triumph3 at 18:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年06月07日

一段となりきり剛がパワーアップ

85c10b43.jpgなりきり剛ことターボーさんからの投稿

8月21日は剛なりきりで出向きます。今度は一段とパワーアップしました。腕時計も剛と同じくしたターボーでいきます

triumph3 at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年06月06日

ピックアップ搭載しました♪

22aaa647.jpg今回は CEOの投稿です。

以前からピックアップをインレイギターとエピフォンに搭載を考えてました。
【NAC DE NAP】で生かせることもあり、先日取り付けました。

LRBAGGS M1 ACTIVE
アクティブタイプでプリアンプを搭載したモデル
プリアンプはジャック部分に組み込まれ、ボタン電池で駆動。PU本体にボリュームコントロールを装備。
簡単に他のギターに簡単に付け替え可能です。

triumph3 at 09:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)LIVE 

2005年06月04日

ブラボー’S ミーティング

長O 剛さん 選曲の 「旅姿6人衆」リードボーカルは
もちろん、ツヨシ、ツヨシ、ツヨシ・・・♪
選曲のコンセプト、歌詞の内容、NACと共に歩んでくれた長O剛さん、
曲を聴き終えた瞬間に、全員一致でラストの曲に決定。
ブラボー’S にペルー出身の秘密兵器導入も視野に入れて・・・
今後の楽しみが増えましたよ!
本日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ブラボー

2005年06月03日

企画会議

NAC事務局にて開催
6月4日 15:00〜 ブラボー’s 限定の練習会,開店プロジェクトなど・・・
6月5日 14:00〜 NAP DE NAC 練習会,各種打ちあわせなど・・・

お時間のある方は是非m(_ _)m
 

2005年06月02日

1次エントリー結果

【 NAP DE NAC 】 1次エントリー結果 26曲です。

6月5日 NAC事務局にて 1次エントリー曲で全体の構成ミーティングを開催します♪

みなさんのアイディアなど期待してます。

triumph3 at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月30日

ブラボー’s

今回 長O剛が歌う、サザンをブラボー's で演奏します♪
簡単な打ちあわせと思い、長O剛、CEO、GMで食事に行ったが
やはりこのメンバーは価値観も似ていて 話が尽きることが無い。
選曲の意図もなるほど、いいセンスをしている!

いつも、NACイベントのお手伝いをかってでてくれる
長O剛さんがステージで歌うことはたいへん喜ばしく嬉しいことです。

ブラボー'S 万歳!

NAC

triumph3 at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月28日

今回は、浜田省吾 挑戦

NAP DE NAC エントリーも既に30曲近くになりました。
今回 GMは浜田省吾に挑戦しようかと・・・
20代前半の頃はカラオケでよく歌っていたが、
人前での弾き語りは初めて!
なかなか曲が決まらず候補曲を数曲エントリーしておきました。
合同練習までには決めたいと思ってます。

LIVE終了後の NAPで歌NAC の時間もたっぷりあります。
どんどんエントリー待ってます♪


triumph3 at 00:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月18日

Forever Live 81 DVD ジャケット完成

7e6ba00d.jpgあぜ丸さん製作 DVDジャケットが完成しました。

完璧な、お仕事です。
出演者方々もジャケットに登場してますよ

感謝、感激!

NAC

triumph3 at 12:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月16日

5963会

多数参加いただき、ありがとうございます。

本当に旨い酒だった!
1次会で、イベント裏話、感想や新堀ネタで花が咲き、NAC-新キャラも登場

2次会は 【NAP DE NAC】 へのみなさんの思いや企画も聞けて、コンセプトは当たったと確信しました。

NAC 設立から4年 第2章の幕開けといった感じの宴会でした♪


2005年05月13日

真似されてなんぼよね(笑)

企画やイベントは真似されることは光栄なことである。
露骨すぎるとちょっと複雑な心境!
おかげさまでアイディアがどんどん湧き出てきてます(笑)

NACのイベントの最終目的の青写真も出来上がってますよ。


triumph3 at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月12日

DVD 作成

Forever Live 81 DVD 作成にご協力いただきました。
皆様へ感謝します。

【ビデオカメラ提供】  
・チームSHOGO
・ふくさん
【撮影】
・チームSHOGO
・ふくさん
・長○剛さん
・その他のスタッフの方々
【ダビング用 HDDレコーダー】
・CEO 今回の編集の為にご購入いただきました。
【DVD ジャケット デザイン作成】
・あぜ丸さん 

編集、ダビング作業は GM & CEO で行っております。
お楽しみに。

triumph3 at 11:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月09日

LIVE写真集 掲載しました

169ee8c3.JPGイベントアルバム
演奏曲順に演奏者、使用楽器など掲載しました!

5月3日の記憶が蘇ってきます。
思わずギターに手が・・・



2005年05月08日

イベント会場 決定しました!

【日時】8月21日 17:00〜21:00 
【会場】日吉NAP
【参加費】2000円+ワンドリンク500円(予定)懇親会は別途
NAP DE NAC 詳細
You and I are a producer 〜 Self-actualization 

イベント終了後 同会場にて打ち上げ&懇親会も予定しております!

NAC

triumph3 at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月06日

第2弾当初の計画では

長渕剛 桜島オールナイトコンサートが昨年 8/21に開催され 
今年は、そのLIVEを再現しようと各所で行われることだろう!

NACもLIVE81を再現するイベントを5月3日に開催したわけで
その第2弾で、今年の8月21日に桜島の再現を考えてはいたが・・・
桜島コンサートに参加した方々、DVD&CDを聴いた方々に
ある共通の想いが芽生えたことだろうと感じております。
そこで その想いを完結できるような企画に変更しました!
今後は内容を練っていき随時発表していきます。

そして、各カテゴリーとも連携がとれる企画で8月21日開催します。
ご期待ください。

【ちなみに LIVE81の再現企画へのGMの想いは】
本当に10代の頃、毎日のようにこのアルバムを聞いて、ギターを練習した。
そんな仲間が周りにもいたもんだった。そしてギター好きな方々と出会うと
このアルバムの話で盛り上がることが多い。そしてこのアルバムの映像を見たことが無い!そんなことから5月3日のイベントを開催しました。
結果、予想以上に盛り上がり、みなさんに楽しんでいただけました

NAC

triumph3 at 12:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

第2回 イベントの決定事項は・・・

日時:2005年8月21日

・イベント終了後〜即、打ち上げ可能であること。生ビールが美味しいこと。

・大枠のテーマに沿って、参加者及び演奏者が企画、選曲など、
ご自身でプロデュースします。

近日中 仮予約した会場を見学&相談に行ってきます。

若干名の方々 ご心配なく、○田の 【某:小輪】 ではありませんよ(笑) 

triumph3 at 01:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月05日

夏の企画を更に閃きました。 

Forever Live 81 のMCで「次回企画も考えてます」といっちゃいました!
一部の方には、既に概要をお話してありましたが、
今日 ギターを弾いていたら更にワクワクする企画を閃いてしまいました★

大きなテーマは変わりませんが、切り口が異なります。
CEOにも話したところ、「それ!最高」との お言葉をいただきました。
LIVEハウスイベント第2弾スタートです。

サブタイトル : You and I are a producer 〜 Self-actualization 

【コンセプト】
・テーマのヒントは 
★8月21日 
★Forever Live 81参加者 
★あなたの好きな○○
★フリージャンル

アコギ好きな懲りないGM 次回も頑張ります。

みなさんご協力お願いします。
スタッフをかって出てくれる方 待ってます!

2005年05月04日

イベントを終えて

とにかく楽しかった!!!

書きたいことが多すぎて 改めてまた・・・

参加していただいた全ての皆様に感謝しますm(_ _)m

ステージでの写真掲載しました!

収支について(5/9)
会費(チケット)・・・・・74000円 A
KAKADO会場費・・・・50000円 B
その他経費・・・・・・・・26142円 C
【項目】
練習会・会場費及び雑費
チケット郵送費
もちこみおつまみ(皿等雑費含む)
ギタースタンド
楽屋 飲み物、雑貨
ビデオテープ代金

【収支】
A-B-C=-2142円

参加者の声がこちらのBBSにあります

イベントの模様をドキュメンタリータッチでの原稿をみよけんさんに
お願いしております。
NACに掲載予定 

triumph3 at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年05月02日

最終リハーサル

参加いただきました、皆様 おつかれさまでした。

いつもの練習会とは違い ちょっとした緊張感が良かったように思います。

リハ後 GMを悩まし続けた曲順も CEO、はなわさん、ふくさん
ご協力のおかげで決めることができました♪

残すはおつまみ調達と座席決めです!
 

triumph3 at 00:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月28日

長○ 剛さん 参戦

GMの13年超の親友 長○ 剛さん

イベント参加 決定しました!

ブラボー’s  入団ありがとうm(_ _)m



2005年04月26日

玄米さん 

東京近辺のライブハウスを中心に頑張っている
フォークシンガー「玄米」

イベント参加 決定しました。

・「夏の恋人」ギター&ウクレレ GMと共演

・尾崎 豊 「15の夜」

歌っていただくことになりました♪

世代を超えて交流できる 音楽、ギターはやっぱり素晴らしい!

triumph3 at 11:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月24日

ハワイアンコーナー

選曲と練習会やりました♪
4人でセッション 気持ちよかったです。

『ウクレレは楽し』 実感しました!

triumph3 at 21:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月20日

座席について

5月3日 KAKADO 座席について

追加席を用意することに伴いまして
より楽しい時間を過ごしていただく為に・・・

グループ、ご家族での参加の方々が同席できますよう
着席位置に関しましてはイベント運営スタッフにて
あらかじめ決めさせていただきます。
ご了承くださいませ。

triumph3 at 16:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

満員御礼m(_ _)m

イベント開催まで2週間をきりました!
当初の動員予定の2倍の参加者となり
驚いており嬉しく思ってます。

演奏していだだける方だけでも20名超となり
エントリーも40曲超となり
曲順が決まらずに嬉しい悩みとなりました。

5月1日 最終リハーサル開催します♪
ここで曲順を決めたいと思ってます。
また アイディアなどあったら教えてくださいませ。

NAC

triumph3 at 12:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月17日

SHOGO with Mama’s &Papa’s

12歳のSHOGOクン 初舞台決定です!
「とんぼ」でセンターステージに立ちますよ♪

みなさん 熱い声援を贈ってあげてください!



triumph3 at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月16日

しあわせになろうよ

川島さんに今回のイベント用に「しあわせになろうよ」の
カラオケを製作してもらいました。
いろんな楽器を演奏して録音されたそうで
凄く心地の良いサウンドになってます♪
ほんと感謝 感激です!
みんなで合唱しましょう♪

当日は開場〜開演までのBGMに
川島さんの作品を流しますよ♪


triumph3 at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月13日

KAKADO  リハーサル

KAKADO見学開放日にリハーサルやってきました。
参加メンバーは GM、CEO、みよけん、みつ(敬称略)
本番に向けてこのような時間が、最高に楽しいのである。

「巡恋歌」の照明はイメージ通りに演出してもらいました。

みよけんさん 良い声してます♪

そして みつさんの素敵なピアノの調べ♪

本番が本当に楽しみになってきました!

triumph3 at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月12日

グリーンさん

演奏いただける方が、また1人(グリーンさん) office に来訪です!

のしゃぼん玉は誰かにやって欲しかったところ、適任者の登場です。

ターボーさんのご紹介です。

triumph3 at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2005年04月09日

練習会

グランドピアノとギター
『とんぼ』をメインに練習♪

次回の5月1日 最終リハーサルでは
本番同様に通しでやりますので
みなさんよろしくお願いします♪

triumph3 at 21:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE