2007年08月02日

猛勉強!!

あつ〜〜〜い
今日はとっても暑いです。そんな中、三十路にもなって私
猛勉強 いたしております。

なんと、なんと、なーんと、『宅地建物取引主任者』資格試験を
受ける事になってしまったのです。丁度去年の今頃転職をしまして
仕事がら必要というか・・・、持っていた方がいいというか・・・。

上司が言うんです。
「いくつになっても勉強はしておいた方がいいよ」とか
「やっぱり何かに真剣に取組むって大切だよね」とか
「いい出会いがあるかもよ」


えっ!? 出会いですか
そっかー、この夏何か素敵な事がおきるかも
すぐその気になる私は、即 『日建学院』 へ申込み、10万かけて

宅建にトライ!!

宅建






と、申込んだとたん周りからは
「えっ、本当に申込んだの?」
「今からやるの?」

ちょっと待ってくださいよー!!あんなに人をのせておいて
こうなったらやるしかないと勉強を始めてはみたものの、三十路になって
試験勉強なんて

無理!!

素敵な出会いなんて

全くなし!!


今となっては、やめちゃおっかな〜という自分と、いやいや10万も
かけたんだし頑張ろう!という自分が日々戦っております。

果たしてこの勉強、いつまで続くことやら・・・。  

Posted by trocks1967 at 13:26Comments(2)TrackBack(0)
2007年07月22日

ケロコートって・・・

復活してから2回目の投稿。順調、順調

最近の私の悩みは 鼻の下の傷

実は私、三十路にもなって大胆な転倒をしました。
歩道橋の階段をおもいっきり駆け下りたら、そのまま ドスン!!

なんといっても勢いがついているので手をついても支えきれません。
おもいっきり顔面を強打しました
手足の傷なんて問題ではないくらい鼻の下を切りまして・・・。
もちろん前歯も損傷。結果4本挿し歯となり、今は毎週歯医者に通って
おります

それはいいんですよ。それなりの歯医者でそれなりの値段のする挿し歯を
入れれば、ある程度は見られるでしょう。
問題は鼻の下の傷です。
傷跡って残るんですよね〜。 しかも私、三十路です!!
お肌の代謝、頑張ってくれないよな〜、と思いつつビタミンCを摂取して
みたりしております。


そして私の最後のよりどころがこちらです。

1










傷跡が消えるそうなんですが、どうなることやら・・・。
ジェル状の物なんですがちょっとベトつきますね。
毎日ぬりぬりして、鼻の下をてからせております。  

Posted by trocks1967 at 23:26Comments(3)TrackBack(0)
2007年07月20日

ドキドキ\(◎o◎)/!

うわ〜、久しぶりの投稿で緊張してしまう!
ブログの書き方すら忘れてしまったよ

えーっと、1年近くさぼってしまったかも。
掃除しないといけないと思いつつ、避けてしまってそのままにしているのと
同じ感覚・・・。分かりづらいかな???
日々気にはなっているのに、あえて開かずそのままに・・・。
いつの間にか、ちよも投稿を止めていました

リアルちよは一年経ってかなり年をとりました。今では目も見えなく
なってきてる状態で、とっても心配・・・。
私は去年転職したお仕事を今も続けています。
おー、一年たったんだ。本当に一年経つのって早いですね〜。

またボチボチとブログ、始めてみます

  

Posted by trocks1967 at 17:52Comments(5)TrackBack(0)
2007年04月26日

きょう(BlogPet)

きょう、旅するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 12:35Comments(3)TrackBack(0)
2007年04月19日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ちよが俳句を詠んでみようと思うの

 「イベントに 考えなさい
本当に」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 11:52Comments(1)TrackBack(0)
2007年04月12日

きょうは(BlogPet)

きょうは、親戚にスタートしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 11:51Comments(0)TrackBack(0)
2007年04月05日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ゆりは
新しい仕事は別に大変じゃないんだけど、今のところ周りに合わせてゆりをうかがってます(^_^)v
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 11:52Comments(0)TrackBack(0)
2007年03月29日

ゆりの(BlogPet)

ゆりの、ダイエットしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 12:33Comments(0)TrackBack(0)
2007年03月22日

またゆりで(BlogPet)

ちよはゆりとここへ大根っぽい一緒しなかった?
またちよは、友達が発見したいです。
またゆりで、風物詩が発見すればよかった?
またきょうちよは、木っぽい発見したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)
2007年03月15日

日々は広い沢庵とか(BlogPet)

12月は、ゆりは、広い
我が家とか経つのは早いものです・・・

この時期、季節の・・・

この時期、季節の風物詩とでもいうのでしょうか


こんな物を発見してしまいました
もう今年も終わりで沢庵というより恥ずかしいですよ
日々は広い沢庵とか、広い

本当に1年が経つのは
日々は広い沢庵とか経つのは早いものです・・・

この時期、季節の風物詩と
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちよ」が書きました。
  

Posted by trocks1967 at 12:25Comments(0)TrackBack(0)