こんにちワン 
お陰様でウイルス撲滅!だいぶ元気になりましたぜ。
まだまだインフルも流行っているようですね。皆様もお気をつけあーれよ!
 
そんでもって、ようやっと確定申告、郵送完了!
結局ギリのギリまでかかってしもたああ… 
まったくもって、尻に火がつく程度じゃ駄目で、全身火だるまにならないと動きだせないこの性格よ…

ま、締め切りに間に合ってるから、いーじゃないーじゃないーじゃない〜♪(最近CMでよく聞くこの曲…ポンキッキー懐かしいアラサー世代) 

アクロバティックなニンジャンゴ

前回は出番なかったけど、私も元気ですよ!


先日、確定申告に必要な書類をもらいに、近くの公民館に併設された市民センターへ行ってきました!
書類作成に時間がかかると言われたので、公民館の中をウロウロして時間をつぶすことに…

窓や壁に色々なお知らせが貼ってあったのですが、その中にひときわ目をひくこちら…

「猫ちゃん、探していませんか?」


 



あららー迷い猫さんか…飼い主見つかるといいなぁ…なんて思いながら見てみると…



あれ…

これ…




…キニャさんじゃね?(驚愕)

 



えっ!?えええっ!?ええええーっ!!
 
キニャさんじゃね!?(疑惑)



尻尾が少し短いような気もするけど、前脚の模様の入り方とか…おでこの縦じわとか…

キニャさんじゃね??(困惑)



あ、これ、あれです。

キニャさんだわ…(確信)




張り紙によると、近くの老人ホームで保護してます…とのこと…

…えっ?なに?

いつの間にか入れ替わってたパターン??

老人ホームに通い妻してるの? 

影武者?クローン?

生き別れの姉妹??



結構古い感じの張り紙だったので、うちに来る前にあちらで保護されてたのを、抜け出してやってきたって事かな〜…なんて推測しとりますが…
野良にしてはキレイだったし、やたら人懐こかったのもそのせいか?

もしかしたら、キニャさんの知られざるバックグラウンドが分かる!…かも?

ミステリアスな女だとは思ってたけど、まさか今更こんな展開になるとは…( ̄◇ ̄;) 
でも、猫探してます!…じゃなくてよかったな〜と一安心。
今更別れられないぜ!マイスイートハニー!マイダーリン!マイ・ラブ!

一応警察に届け出してて、3ヶ月経って正式に「うちの子」になってはいるんだけど、
「ホントはうちの子だったんです〜!エリザベートって名前なんです〜」
…なーんて人が出てきたらどうなるんだろ??

今度時間のあるときに電話してみようかと思っとりますよ… そわそわ



 
愛の1ぽちっとニャ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ