前回の記事の大反響っぷりにビビって…いや、ビックリしております

さすがキニャさん、数字持ってんなぁ〜

がしかし、期待させておいて申し訳ないのですが、先に言っとくと…

まだ電話しておりません


だって、エリザベート()と今生のお別れになっちゃったらどうしようかと…
元の飼い主が出てきたら、やはりエリザベートは月に帰らなければ行けなくなってしまうし… 
それにまだ期末で忙しくて…(こっちが主な理由…w)

 

暗くてわかりにくいけど、ゴゴリンの足にしがみついて寝るチャンゴさん
 


そして、雨の中バビんぽ
濡れて泥だらけになったついでに、ええいシャンプーじゃ!!

 
そんなぁ…

 
後生ですから…
 
やめてくださいまし…

そして、虐待トリートメントの後は、白く輝くバビ毛に元どおり!

はぁ〜疲れたー…


あら、ボーイズそんなところで何を?


あ、虫バスターズですか…
あっちに行ったり…
 
そっちに行ったり…

 
最終的には明るい所へ行き着くよねー… 
左手が臨戦態勢だけど、さすがに届かないよチャンゴさん

なんだか神々しいおちゃんご


忙しい忙しい言うとりますが、ようやっと仕事に目処がついたので、自分へのささやかなご褒美としてこちら


じゃじゃーん

鴻池剛大先生のニャアアアン2!
イェーイ!

上手いこと猫との生活を(主に大変なところを)取り上げているので、
あるあるあるあるーっと頷きながらも、笑わせてもらいました ぽん太かわいいよぽん太!
寄り目のたぬき顔がマヌケでかわいいよぽん太!(褒めてます)
 
鴻池センセイもまっこと見事にNNNに完全マークされている模様…
アルフかわいいよアルフ! 

それにしても、ポン太氏に比べるとキニャぴったら天使!
ボクサーばりの猫パンチ繰り出してくるけれども、爪は出さないから傷にはならないし
怒って噛んできてもカプッて感じでほとんど痛くないし
猫界の女子ボクサーとして、階級はヘビー級かな… 

最近膝の上に乗ってきて甘えてくれるおキニャ



なかなか面白いじゃないの…
一緒に楽しく読ませていただきました(ΦωΦ)

 
きにゃぴもオススメの一冊、ぜひ皆様もご覧あーれよ 

次回はキニャぴの知られざる過去!
あんなことこんなことあれやこれや!…をお届けできる…かも…しれ…ま…ゴッホゴホ
とりあえず電話してみるぜー!