こんにちワン!
更新おまたせしてしもて〜非常に申し訳ございません…
なんか、最近毎回謝罪から入ってるな…
色々と立て込んでおりまして…(;´Д`)

しかし、脚立も嫁もゴゴ氏も犬猫もみんな元気に過ごしております!
暑くなってきて伸び気味ではありますが…



早速ですが…

ODBなNK 

つまり、 お で ぶ な ね こ


そう。キニャちゃん おデブなんです(今更?)
 

 
以前チャンゴさんが体調不良になったと書きましたが

(なんのこっちゃら忘れちまった方はコチラより(;´∀`))

うんKが出た後も数日間はお腹の調子がすぐれず…
ご飯を少しずつチョイ食いしか出来ない日々!


ちょい食いがブームなんだぜ!

普通は朝夜2回のご飯タイムなんだけども、ちまちま食いしか出来ないからすぐにお腹が空いて
日に5〜6回ちょこちょこ食べるチャンゴさん

日中は嫁氏があげられるんだけど、夜中はそう何度もあげられないもんだから
朝方には空腹すぎて胃液をゲーッするチャンゴ。 

仕方ないので夜中は多めにたっぷりとお皿に用意することで、朝方のゲーッは解消できたんだけど

その副作用がコレよ


ずでーん

The ODB!

前にコメントでキニャちゃん痩せた〜?なんて声がありましたが…

残念ながら痩せておりまぺん!全く!

おこぼれに預かって、誰よりも食べまくるんだよこのキャットが!

このぽてっと丸さ…ボールか!


しかし、あまりにも急激にお腹だけがポンポコリンに膨らんできたのと、
触るとみっちりと固いので、万が一の可能性を考えて病院へ

「お腹が膨れてる感じがするんですけど、ただのDBなのか水とかが溜まってるのか判断がつかなくて…」と受付で伝えて、件の女医さんに診てもらおうとキャリーを開けると…

「あ〜〜んきにゃちゃ〜〜ん、久しぶり〜〜♥…って、太っΣ( ̄ロ ̄|||)」

…と言われてしもたあ(; ̄Д ̄)

触診の結果、おそらくただのODBだけど、念のためエコーで診てもらうことに 。


結果が気になりますね…


…まぁ案の定、ただのODBでした。オフィシャルにODBでした。
公式デブ母さん

「キニャちゃんはお顔が可愛い〜からいいよね〜♥ 
 でも、このお顔のサイズだと3.5kg位がちょうどいいかな〜ふふふー」
 
…と、女医さんは言ってたけれども

そんなキニャちゃん、現在体重5kgジャスト!

「仕方ないよね!4ニャンも産んだんだもん!女は出産と引き換えに色々なモノを失うんだ!体型だって崩れるよね〜!!」

…と、母になった嫁氏はキニャさんの肩を持っておられましたが…w

ただ、それ以外は至って健康バッチリだそうです。
エコーついでに腎臓やら肝臓やらも診てもらいましたが、問題なしの100点!だと。

まぁ、健康が一番ですからね。

健康のためにもダイエット…ね。せめて4kg台には…ね。

年齢不詳なキニャちゃんだけど、あと30年くらい長生きできるよう頑張ろうね!
あと30年も生きたら誕生日分からなくてもギネス載れるかな…


まぁ、任せなさい!


 

 
最後は、ごごりんにイタズラの指示を出すキニャ姐さん


ごごりんもうすぐ1歳!早いっすなぁ〜…そりゃ我々も年とるわけだわな。

愛の1ぽちっとニャ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ