ちょっと前回のお話の続きだけれども…
ちょっと閑話休題しましててて


毎年毎年、悩まされるこの時期…

そう

抜け毛


。・゚・(ノД`)

しかし、今年の俺はちょいと違うぜ!
頼もしい味方を手に入れたんだぜ!

それがこいつ!
近所のディスカウントストアで99円で投げ売りされてたこいつ!


これ!

めっちゃいいやばいやつばいやばい!

ドギーマンだけど、ネコーマンでもいいかなってくらいうちの猫たちにバッチリグッドやばい!

もんのっすごいゴッソリ取れる!

しかも、撫でるように使えるから猫ズも嫌がらない!

ファーミネーターは金属製で痛そうだったけど、これはゴムだからかなり強めにやっても痛くなさそう!

嫌がらない!キニャ以外…

グローブ式だから、怒れるおキニャにガブーッされても、後脚アタックされても痛くない!

前脚とか細かいパーツも握るようにできる! 

そしてそして!
なんとなくグルーミングしてる気分になれる! でかい舌みたいな…


5回撫でるだけで、ほーらこの通り!
ごっそり!!!

ファーミネーターみたくワンタッチで毛をオフ出来ないけど、指でこすればペロンと取れます


抜け毛大好きなチャンゴは自分の毛を枕に…
 

ものの10分でこんなに取れたぜ!!ヒャッホーイ!

この大量の毛たち、何かに使えないかなぁ…と思ってるんだけど、
「うちの子玉」はチャンゴが食べちゃうから作れないし、
なんか捨てるの忍びなくて取ってあるんだけど…誰かいります?笑

前にネットで猫毛で時計作れるってサイトがあって可愛かったけど、
もれなくチャンゴにアタックされそうだからなぁ…

と思ってたら、エイプリルフールのジョークだったみたいだぜ

 del_1024x1024 (1)

…かわいい(′∀`)

これだけ褒め倒しているネコーマンもといドギーマンのブラシですが、
おバビの恐ろしい抜け毛地獄にはこれでは太刀打ち出来ず…
おバビは尻毛が塊でモソッと取れるので、
ブラシでは間に合わずもっぱら手でワッシワッシと毟っております…

一回の毛刈りでチワワ分くらいはモソッと抜けるんだぜ… 羊刈ってる気分


ちなみに、前回のコメントで
image
 
尻を床にこすりつけてんじゃね?…とのことですが
乙女のおバビの名誉のために言っておくと、違うんだぜよ!! 
フローリングの床にお座りしていると、だんだん後脚が滑って開いて…
乙女座りになってしまうのです。セクシー!


そして、ちゃんご→ちぇろ、いっちゃん→ぴっぷの変遷はなんぞよ!?とのことですが
 
ちゃんご→ちゃろ→ちぇろ 

これは簡単ですね…

いっちゃん→いちゃぴ→いちゃぴっぷ→ぴっぷ 

…色々と突っ込みどころはありますが、まぁ、嫁氏がそう言うならそうなんでしょう… ( ´_ゝ`)


愛の1ぽちっとニャ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ネコーマン気になっている方は下のリンクから要チェックやで!
ネコーマンの回し者になってもいいくらい感動しとるやで!
2000円くらい出してもいいくらい大感動しとるやで!(金額がリアル…)