2008年07月16日

5の初オンオフ

4788a327.jpg今日はみったん主催のオンオフに参戦。
鹿の角をくっ付けていざ!確か当たったのは、みったん、ひげさん、ごまちゃん、ヴァンさん、しまじーさん、コーラ王子(メモした紙忘れた、俺もいたぜってつっこみ歓迎します)。
ひげさんが区間勝連発で決勝で優勝、つまりグランドスラムを達成する快挙。MVPはひげさん?
オンオフ後にひげさんのアニ4文字100点を見たり、何か今日は凄かった。

レス
みったん
五分五分だったんでどっちになるか全く分かりませんでした。
他の人に宝石詐称とか言われましたが・・・。








トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミツヒ   2008年07月16日 21:59
お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
参加ありがとうございましたぁ!
つか、ひげっちは今度逢ったらリアルでボッコボコにしてやりますwww
またマチしたらよろしくでーしゅ♪♪♪
2. Posted by 闇の箒星   2008年07月17日 22:07
お久しぶりです。マッチは叶いませんでしたが、お疲れ様でした。

昨日は繋いだゲーセンが回線不調で、対戦者のほとんどがCOMという悲惨なものでした(泣)。次回はリベンジを果たしたいと思います。

ひげっち最近強いなー。雑多の精度が上がったのかも・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ