2013年06月01日

いよいよ明日!

いよいよ明日に迫ってまいりました!TROMBONE@ROCK!!

まだチケット予約受け付けていますので、ご希望の方は
trombonerock@yahoo.co.jpまでメールで御連絡下さい♪

さて、明日のタイムテーブルを発表します。


18:30-19:00 Zen Ra Arkestra
19:20-19:50 麻布の女
20:05-20:35 二人目のジャイナ
20:50-21:20 YAPANI!
21:20~21:30 YAPANIホストでセッション
22:00 終了


是非最後のセッションまで楽しんで下さいね。

今回も恒例のテキーラセッションやります!

事前予習の為に!
以下参考資料です


■テキーラ
楽譜inC : http://db.tt/LqcdZfOA
楽譜inBb : http://db.tt/MfbUqtAG
音源 : http://db.tt/dSmgnO0d


明日は思いっきり楽しみましょう!!!
download


trombonerock at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月25日

ラストの麻布?!

TROMBONE@ROCK!!から誕生したといっても過言ではない(?!)
勝手にしやがれ 福島忍 率いる

麻布の女シーズン2

最初はアコギユニットだったのですが、
TROMBONE@ROCK!!にて回を増すごとに
世界観溢れるDUBバンドに変身!

しかーし!
なんとドラムのサウジ氏の脱退につき
次回6月2日TROMBONE@ROCK!!が最期に幕引きとなるようです(涙)



これを逃したらもう見れない!!!!

是非その最後の勇姿(?)を見に来てください!

trombonerock at 10:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月15日

TROMBONE@ROCK!! vol.6追加出演者決定!

じりじり迫っています、TROMBONE@ROCK!!

ここで、さらに協力出演者追加決定!

第二回のTROMBONE@ROCK!!の際にビキニDJとして参加してくれた
すず奴が再びDJで参加決定!


今回はどんな衣装で、どんなパフォーマンスを繰り広げてくれるか?!
乞うご期待!


そして、そして、
TROMBONE@ROCK!!第1回目から毎回協力していただいている
Bar モモコさんによるFOOD出店も決定☆

ホットドッグとポテト片手にライブをお楽しみください!



ご予約まだまだ絶賛受付中!
ご予約希望の方はtrombonerock@yahoo.co.jpまでご連絡ください★

trombonerock at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月12日

TROMBONE@ROCK!! vol.6 詳細発表

ご無沙汰しております!主催者ジャッキーです!

さて、だいぶギリギリの告知となってしまいましたが

TROMBONE@ROCK!! vol6
今年は渋谷PLUGで開催します!!!!


「TROMBONE@ROCK!!vol.6」
6月2日(sun)
Open18:00 Live start 18:30
前売り2,000円 当日2,500円
トロンボーン持参のお客様は1,500円(全て、ドリンク代別)

●Live出演●
YAPANI!
麻布の女(福島忍 他)
二人目のジャイナ
Zen Ra Arkestra

●出店●
willie's Custom Brass
マウスピースの試奏コーナーを今年も設けます!

●DJ出演●
畠山拓也(SKA SKA CLUB etc)


各バンドの紹介はTROMBONE@ROCK!! official webサイトをご覧下さい!





チケット希望の方はtrombonerock@yahoo.co.jpまで、件名に「6/2チケット予約」とご記入して頂き、お名前、連絡先、希望枚数を記入の上、御連絡ください。
折り返し、予約完了メールをお送りします
(注)自動返信でないため、少々返信が送れる場合があります。1週間以上経っても返信がない場合は再度メールで御連絡ください。

trombonerock at 15:36コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月04日

TROMBONE@ROCK!! vol5ライブレポ

DSCF2692
TROMBONE@ROCK!! vol.5終了!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

恒例のライブレポをお届けします!

今回、HOMEサイドは試奏コーナーと、物販コーナーのみ。
だいぶ、ひろびろとゆったりくつろげる空間になりました。
DSCF2647
IMG_1238



増井さんが番人という事で入り口にはこんな張り紙を・・・
DSCF2643


DSCF2648

willie's Custom Brassの中込さん、馴田さんが着々と準備

DSCF2661

マウスピースがズラリ!!!

o0480064011997727153

早速試す主催ジャッキー

DSCF2650

福島さんは「Rock★Star」を試奏

マウスピースにあまりこだわりの無い私も興味深々になってしまう、
中込氏のトークは素晴らしい!

マウスピースの作り方に対するこだわりだけでなく、
ひとつひとつの制作における「ドラマ」や「ロマン」や「背景」を色々話していただきました。
IMG_1240

マウントフジ
もう、ネーミングセンスだけで欲しくなる・・・



彼のトークを聴きたい方は是非店舗にも行ってみて!
きっと貴方もWillie'sのマウスピースが欲しくなるから!!!(絶対!)


そして、DACの出店、今回はK&Hのトロンボーンを3本持って来ていただきました!

DSCF2674

YAPANI!トランペットの彼も、思わずトロンボーン吹いてみちゃいました!


みんな、お気に入りはみつかったかな?
IMG_1241





さて、LUSHサイドでのライブは
YAPANI!からスタート!
DSCF2654


DSCF2659

ルミエちゃん、貫禄スゴイっす!!!!


続いては
びゅーちふるず!
DSCF2662


わたくしジャッキーも初めて見させていただいたのですが、
素晴らしいっす!!!
なぜ、今まで知らなかったのか、悔やまれるくらいの面白さ。

トロンボーンはセクシーお局OL
御方井ひとよさん↓
DSCF2670

足がエロいです


LUSH後方ドリンクカウンターでは
毎回協力してくれているBARモモコさんのチリドッグの出店もモチロン有り!
DSCF2646


続きまして、
TROMBONE@ROCK!!の為に(?!?!)パワーアップした
麻布の女
DSCF2676

前回のアコースティックから一転、
本気のDUBバンドに!!!

長身の二人がフロントでトロンボーンもって並ぶと、それだけでもう、ものすごい説得力!!!


続きまして
主催ジャッキーの所属バンド
LA★ROCCA
IMG_1327

紙テープやらお札やら桜の花びらやらが飛びまくりです

ラストは
What's Love?
DSCF2678


個人的にめっちゃ楽しみで嬉しかった〜!!
DSCF2680

畠山氏もトロンボーン!

そして、恒例のセッションタイム!!

今回はセッションホストをWhat's Loveさんにやってもらったので、
いつもとちょっと違う
SKAヴァージョンのテキーラ!!!
DSCF2701
DSCF2702



いやはや、そんな感じで幕を閉じました!



今回はマウスピース、楽器の試奏コーナーをしっかり設けられ、
トロンボーン吹きの皆がそれぞれコミュニケーションをとりながら
色々試してもらえたのがすごく良かったなぁと思います!


管楽器店まで行って試奏するとなると、
本格的に選んだり、買ったりしなきゃいけないのかなぁとか、
選び方がわからない・・・
トロンボーンは好きだけど、
クラシックやジャズの人達になんか引け目を感じてしまうから
楽器屋になんか行きずらいの・・・

という人には、専門の人とフランクにお話をしながら試せるロックのシーンがあるって良いですよね

かくいう私もその一人です(笑)


ライブも楽しめて、
気軽にマウスピース選びもできて、
専門の職人さんに話も聴けて
一石二鳥!!!

次回もこのスタイルで、より一層濃い内容にしていきたいと思っています!!!



trombonerock at 20:52コメント(0)トラックバック(0)ライブレポ 
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ