2008年05月

2008年05月30日 01:39

TROMBONE@ROCK!!! Vol.0
2008.6.21(sat) all night ivent
下北沢ERA
open/start:24:00
adv:1800円 day:2000円
※トロンボーン年会、過去参加した方は1,000円!
当日、トロンボーンを持ってきた方も太っ腹で1,000円!!!

【LIVE】
Empty Black Box
YAPANI!!
Special"生け贄"Band!
(↑詳細は後日!)

【パフォーマンス】
増井朗人(ex.KEMURI、MUTE BEAT)
※フロアで突然トロンボーンを吹き出す?!

【DJ】
福島忍(勝手にしやがれ)
コバケン(ex.KEMURI)
hayato(舞丹旅)
ジャッキー(太ももサティスファクション,LA★ROCCA etc)

【司会&トーク】
ハマケン(サケロック)

【料理(キーマカレー)】
チャッキー(ex POT SHOT)


★前売りチケット予約受付中★
前売りチケット希望の方は
件名に「チケット予約」と記入の上
1、お名前
2、連絡先(電話番号、メールアドレス)
3、希望枚数
4、何か質問やメッセージがあればご自由に!
を書いてtrombonerock@yahoo.co.jpまで送信ください。

メール予約に関して、詳しくは→コチラ


6.21フライヤー


企画雑用担当 ジャッキーです。

すでにいろんな場所で配布しているフライヤーですが、
一部変更がありますのでこちらにてお知らせ致します。

DJで出演予定だった増井さんのDJタイムは都合によりなくなりました

え〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!

って声が聞こえてきそうですが、あせらず、お聞き下さい。


DJ中だか、ライブ中だか、さっぱり未定ですが
突然フロアにてトロンボーンを吹き出すという、
「パフォーマー」としての出演になります!

本人曰く「神出鬼没のトロンボーンおじさん」だそうですw

ある意味DJよりもお得な出演です。
うっかりボケボケしてたら、増井師匠の生演奏を聞き逃しますよ!!!!
一瞬たりとも気がぬけませんね、こりゃ。


あと、ワタクシと若手スタッフ、hayatoが本人の了承をロクに得ずに企画した

「トークバトル(公開雑談)ハマケンVS増井!」

というコーナーを設けました。
まったく本人達にはノーアポです。
本人達が、ここを見ていて初めて知る事実です。

なので行われないかもしれませんが、行わせます。

お見逃し無く!!!



2008年05月29日 16:40

書き込みできました!ここまで辿り着くの大変だったなぁ…。

…で、特に書くことはないんですが皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

友達たくさん連れて集合しましょう。


増井でした。

2008年05月26日 16:53

勝手あー


雑用担当 ジャッキーです。

先週のミュージックフェア、みなさん見ましたか?
われらがTROMBONE@ROCK!!のロック兄貴!福島さんのバンド
「勝手にしやがれ」が出演してましたね〜。

福島さん、イカツくて、カッコよかった〜!!!!

30日には赤坂BLITZにてワンマンライブがあります。

お時間ある方は是非ブリッツへGO!

勝手にしやがれOFFICIAL SITEはコチラ↓
http://www.katteni-shiyagare.com/




2008年05月24日 12:13

バンドリンクを更新しました。

追加→CAMEL、ムラマサ、Moody★Rudy、SQUEEZE!!、スカ王国、ROCK'A'TRENCH、410MuSiC、All Japan Goith、マグロジェット

あと、リンクが増えて行くと探しにくくなるかと思い、
順番を「1〜A〜あ〜ん」の順に並べ替えてみました。

リンクページは↓コチラ
http://blog.livedoor.jp/trombonerock/archives/386799.html


※業務連絡※
「私、トロンボーン年会参加したのにリンクされてない〜」
「ウチのHPアドレス違ってます!」
等、ありましたらメールにて御連絡ください。








2008年05月22日 01:22

6月21日のイベントのチケット予約を受付開始します!

予約希望の方は

件名に「チケット予約」と記入の上
1、お名前
2、連絡先(電話番号、メールアドレス)
3、希望枚数
4、何か質問やメッセージがあればご自由に!

を書いてtrombonerock@yahoo.co.jpまで送信ください。
自動返信システムではないので、返信に少々お時間を頂く場合がございますが
ご了承下さい。


携帯アドレスの場合、返信のメールが送れなかったり、文字化けする場合があります。
一週間以上たっても返信が来ない場合はお手数ですが
再度御連絡ください。
メールが送れない場合、届かない場合など、お電話にて確認を取らせていただく場合があります。

「なんでかどうしても届きません!」「文字化けして読めません!」という場合は
この記事のコメント欄に記載をお願いします
(メアド、TELは危険なので書かないでね)




2008年05月19日 01:45

web&雑用係のジャッキー、本名:宮崎タカコです。

はい、トロンボーンロック、あと一ヶ月ちょっとになってきました!
初イベントという事もあり、こっちがあたふたあたふたしている毎日ですが
みなさん、よろしくです。

さて、TROMBONE@ROCK!第一回はvol.0という表記です。

これは(あれ?前も書いたかな?)10月にデッカいライブイベントを用意しているから、
今回はまずご挨拶という事でDJとライブが半々のイベントなのでvol.0なのです。

だからこその、くだけた雰囲気もあり。

6月21日はセッションタイムを設けます!

増井師匠のプレイも、福島さんのプレイもいっぺんに聴けちゃうし、
一緒に演奏もできちゃうんだぜぃ!すげーだろ!!!

もちろん、トロンボーン以外の楽器での参加もOK!
クールなSAX吹きさんも、孤高のTp吹きさんも、かろやかなクラリネット吹きさんも、
フルートもチューバも、なんでもOKよ!

もうちょっと具体的に決まったら
「この曲やる予定だよ〜」という告知もコチラでします。

みんなで盛り上げて行こう!TROMBONE@ROCK!!!!!!!!!!!


2008年05月18日 00:56

98e59202.jpg初めてブログを書きます!!トロンボーン年会の若手稼ぎ頭(?)はやとです!!



今日はtrombone@rock!!vol.0の司会者をつとめてくださるハマケンさんが所属するSAKEROCKを見て参りました☆


ハマケンさんの音色は暖かく、優しく、聞く人を包み込む、素敵な空間を作り上げてくれるものでした。


音楽ってテクニックとか音楽性とか歌詞とかメロディーとか…様々な要素があるけど



「雰囲気」っていうのも凄く大事だと思います。



その「雰囲気」がものすごくあるバンドさんだなぁって思いました。(もちろん、テクニックや音楽性、メロディーセンスも抜群です☆)



音楽は楽器からでるその人の人間性なんだと思います。



素敵でカッコいい音楽でも、演奏している人間がつまらない、薄っぺらい人だったらきっと人は感動しないんでしょうね。



そんな素敵な音楽ができる素敵な25歳になろうと思います☆☆



6月21日、皆様に会えるのを楽しみにしています☆



2008年05月05日 18:32

6.21フライヤー

こんな感じです。
さらに、追加決定も!


元POT SHOTのチャッキーさんが料理をふるまってくれます!

普通に食いたいですね。企画者の私が楽しみです。

まだまだ続々追加情報をお届けして行きます!
トロンボーン@ロック!!!!
(↑検索用にカタカナで書いてみた。ちょっと嫌らしい作戦w)

※※チラシ配りスタッフ募集!※※
上記のフライヤーを「配ります!まきます!折り込みます!」という
ガッツのあるお手伝いをしてくれる方も募集中!
手伝います!という方はtrombonerock@yahoo.co.jpまで御連絡下さい。

2008年05月04日 20:44

フライヤー、WEB担当のジャッキーです。

さてさて、ワタクシ、トロンボーン吹きとしてはとんでもなく恥ずかしい間違いを犯してしまいました!!!!!!!

本日(6月4日)川崎CLUB CITTA'にて行われたイベント↓
「MUSIC DAY 2008
Hoppin' & Steppin' SHOW CASE」
にてお配りした、TROMBONE@ROCK!!の告知フライヤー

TROMBONEのスペル間違っていました!!!!!

あー恥ずかしい・・・・
TROMBONEをTOROMBONE
と表記してしまっていたのです。

トロンボーンやって10年です。
こんな初心者的ミスを犯してしまいました。

スペルはミスしましたが、イベントはミスしません!!!

よろしくどうか、寛大なハートで受け止めて下さいね(泣)

ついでに、ライブドアブログの使い方がイマイチ分からず、
なんだか殺風景なブログのままですね・・・・
ちょいちょい勉強して、コンテンツや写真も増やして行きます!

livedoor プロフィール

TROMBONE@ROCK!!!!

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ