2011年11月01日

2011 11/1

仕事辞めて2週間か・・・
もう2週間か、本当に早いな
仕事してた時は1週間ですらあんなに長く感じたのに・・・正確に言えば仕事中が異様に長かったか

仕事辞めてからの土日は雨の日が多かったな
恐らくは交通整理の方に行かされてただろうしまぁ辞めて良かったなって思ったり
あれじゃ1号警備じゃなくてマジで2号警備だよ


11月の中盤に法事があるしそれまで何もしないでおくか
流石にこの年になると無職で親戚の前に顔出すのも辛いがな

troopers00 at 11:58コメント(0)トラックバック(0)日々 

2011年10月26日

2011 10/26

昨日、制服を返しに行って退職届けを出しましたとさ
しかし紹介してくれた人に会うとはね。やっぱりタイミング悪い
まぁ、その人も急いでたようなので軽く挨拶しただけでしたが
すみませんね。次の仕事も決めずしかも2週間で辞めて・・・
後は順調に事が進んだ

これで晴れてニートだ
ここ最近は用事があって暇する事もなかった
仕事してた時に出来なかった事も済ませたいのであっという間に時間が過ぎるだろうね
っていうかもう電話をした日から1週間過ぎてたのか・・・

troopers00 at 20:36コメント(0)トラックバック(0)お勤め日々 

2011年10月20日

2011 10/20

仕事辞めた
まだ退職届け書いたりクリーニングが残ってたりするが。面倒臭い

月曜日に室長が巡察に来て何かと聞いてきたんでその際に続ける意思はない的な事を伝えて、火曜日に完全に断った
室長が言ってたが○田と○藤からの俺の評価は低いみたいでね
やる気のなさが伝わってたらしい
一回言った事を中々覚えないのは、やる気のなさもあるがはやる気あっても俺の頭の悪さからくるものもあるが…半分半分ぐらいかな
すぐ辞めた事で隊長からの評価も地に落ちただろう

何日かは出ないといけないのかと思ったが、翌日から出なくて良いとはね。
流石それなりに大手
変に間延びするよりかは良いか?だけど変わりにする事も増えたんだが


なんだろう夕方あたりからすごく眠いし背中が重い

troopers00 at 18:27コメント(0)トラックバック(0)お勤め 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ