2017年06月11日

【趣味】イタリア特集の雑誌を即決買い

スポンサードリンクID:p1ce3a


*********************************

dマガジンの本を読んでいたら、こんな雑誌を見つけました。


イタリア特集ですって。

ページをめくると、大好きなフィレンツェの特集ではありませんか!

ポンテベッキオ、ウフィツィ美術館、ドウモ。。。

いつかまた行きたい場所です。

最後まで読み切らずに、アマゾンでポチりました。

続きは、本物の雑誌で読もうと思いまして。

大好きなヨーロッパにまた行きたいですね。

引退するまでは、自由に行ける身ではないので、せめて旅番組や、雑誌や、歴史本で、

旅気分を楽しもうと思います。

イタリアと言えば、塩野七海さんが執筆する本が有名ですね。

彼女が書いた本はほとんど読んでいます。

ローマ人の物語は、4年くらいかけて読破しました。

イタリアは見どころがいっぱい。

ローマは何度行ってもたぶん飽きることがないでしょうね。

ヨーローッパの歴史は、オットの影響で興味を持つようになりました。

数千冊の書籍を持つオットの知的興味の一つです。

私とオットの貯金魂は、こんな趣味が根底にあったりします。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


お読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援お願いします。


節約・貯蓄 ブログランキングへ


にほんブログ村

tropicalpanchi at 11:47│Comments(0)日常 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。