2017年06月13日

【キャリア】高額ボーナスに見合う働き。

スポンサードリンクID:p1ce3a


*********************************

働き方改革で残業ができなくなりました。

原則19時に退社しなければなりません。

残業したい人は、朝来て仕事するように言われています。

夜の残業はダメで、朝はいいの?

どっちも残業なのにね。

というわけで、

退社は19時前なんですが、最近仕事が溜まってまして、

毎朝7時半出社しています。

起床は、5時20分です。

結構つらいです。。。

帰宅してから、ご飯を作って、食べてお風呂に入って、すぐに寝る。。。

正社員の仕事は、楽ではありません。

だから、

夏のボーナス115万円は、

胸張ってもらうんです。

高額ボーナスに見合う働き、ちゃんとしていると思います。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


お読みいただきありがとうございました。

よろしければ応援お願いします。


節約・貯蓄 ブログランキングへ


にほんブログ村

tropicalpanchi at 23:55│Comments(0)日常 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。