【株式投資】今日も優待が届きました。【老後のお金】財産は使い切らず、「死ぬまでお金持ち」の方がいい

2019年11月17日

【家計】今更ですがこんな時短家電を買いました!&週末届いた優待

スポンサードリンクID:p1ce3a



*********************************

先週でしたか、ヤマダ電機でこんな家電を買いました!

ズボンプレッサーというやつです(笑)。存在は知っていましたが、邪魔になるし調査もしていなかったので必要性をよくわかっておらず購入には至っておりませんでした。

最近は働く主婦は家事に時間をかけなくていい、楽していいという風潮でしょ?だから私もお金をかけてでも時短家事を目指している中、会社の同僚からすすめられたんです。

いいというものは、すぐに飛びつく性格(笑)

オットはスラックスは1週間履いたら履き替えていて、私は毎月1回4本のスラックスにアイロンをかけていました。その時間がなくなるなら最高ですよね。

価格コムで調べて、ランキング4位の東芝製でHIP-T36という型番を買うことに。価格コムでは11,000円くらいでした。
近くのヤマダ電機に現物を見に行ってみるとなんとそれより安い金額で売ってるではありませんか。

ポイントの6000円を使って、残りはオットが(自分用だからと)払ってくれました。

P_20191117_100759_vHDR_Auto

これです。

板の中にズボンを挟んでレバーで締めて電源を入れたらスタートボタンを押します。待つこと10分、プレスが終わると勝手に電源が切れて終了。

出来上がりは・・・
スゴイ!しっかりアイロンがかかっていて折れ線が付いています。

P_20191117_115153_vHDR_Auto_HP

ちょっと難点は、ベルトのすぐ下から15センチくらいはプレスがかからないこと。その下あたりからプレスするので。

どうして今まで買わなかったんだろう・・?もっと早く買えばよかった~。これまで買わなかったことが悔しいです(笑)

さて週末届いた優待は2つ。

お待ちかねビックカメラの優待券3000円。こちらはクロス取引ではなく保有株の優待です。ただオットの名義でクロス取引した5000円分の優待券が一緒に届きませんでした。これで1泊用のおスーツケースを買い替える予定です。

P_20191117_145015_vHDR_Auto


もう一つは明光ネットワークジャパンから1000円分のクオカード。手数料334円で手に入れました。
P_20191117_144742_vHDR_Auto

今日は暖かい日曜日ですね。

毎年のことですが、年内にやるべきリスト(Todoリスト)を作成して、少しづつこなしていこうと思います。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


お読みいただきありがとうございました。


節約・貯蓄 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

tropicalpanchi at 15:05│Comments(0)日常 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【株式投資】今日も優待が届きました。【老後のお金】財産は使い切らず、「死ぬまでお金持ち」の方がいい