こんにちは(●´ω`●)

お久しぶりの越です(*´ω`)

やっと暖かくなってきて、お出掛けにちょうどよくなってきましたね
もうすぐ、再々11連休のGWですね(´ω`*)

GWみなさんはどこか行きますかー??
越は、熱海か箱根に温泉に行ってゆっくりしたい
行く予定は 残念ながら無いんですけどねー(´;ω;`)

予定の無い越に、皆さんの思い出話を聞かせに来てくださいー(´・ω・`)


お待ちしていますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

おはようございま~~~す(/・ω・)/

ブログ初登場の29番大島です!!
なので少し自己紹介をしたいと思います!!

私と遊んだことある方ならご存知だと思いますが
大の野球好きです(●´ω`●)

プロ野球が開幕して1ヶ月、、、
もうすでにいろんな所に観に行っております♡

野球好きな方もそうでない方も
トロピカーナに遊びに来ちゃって下さいっ (^_-)-☆

そして

本日のイベントは女医!!!
2名様以上で1500円OFFとなっております\( 'ω')/

可愛い女の子達がお客様の受診をお待ちしております(^^♪
 


こんにちは~(´・ω・`)
ブログは初めましてかもしれないです
しまざきです(´・ω・)

きょうはちょっぴり夜はお天気くずれそう

さて今週末はGW(*ノωノ)
いまからいっぱいおでかけしようと
わくわくしてます(。´・ω・)♡


トロピカーナもGWは特別なイベントやっちゃいます!!
なかなかないレアな『回転』です(*'ω'*)
うおーびっくり!どうなるのか想像もつかないので
たのしみです(/・ω・)/

ぜひぜひ遊びにきてね~(´・ω・`)

ちなみにきょうもおんなのこいっぱいで
まってるので遊びにきてね~(´∀`*)






 

↑このページのトップヘ