October 27, 2005

シュアラスターのワックス5

洗車好きな方ならご存知と思いますが、シュアラスターワックスです。

値段の高いのはもっと素晴らしいのだと思いますが、安いのでも洗車の喜びを充分に感じる事が出来ます!

黒い車に乗ってる頃は特に最高でした!

車に乗るようになってから15年程経ちますが、ワックスはずっとシュアラスターです。

おかげで、車がキレイとよく言われます。

最近洗車をサボり気味ですが・・・。

ワックス選びに迷った場合は是非お試し下さい!↓

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/オートバックスドットコム


部屋が宇宙空間になる。4

今 月に入ってから、ジワジワと人気上昇中の個人用プラネタリウム。従来はわざわざ専門施設まで出掛けなければならなかった。しかも、全国で約350にまでその 数を減らしているプラネタリウムである。みなさんのお住まいになられている地域にない、ということもあるだろう。観客数は年々減少しているとはいえ、潜在 的な需要はあったに違いない。

そこにセガトイズよりホームスターが発売された。その人気の秘訣は第一に手軽であること。第二に自室で体験できるので、よりリラックスできるということ。

一筋の光も入らないように密閉した部屋にホームスターを据え、ベットに横になれば、天井を抜けた星空が眼前に広がる。ジャズやヴォサノバなど好みの音楽を流せば最高のリラクゼーション空間になる。きっと、仕事の疲れなどどこかに行ってしまうに違いない。

ただ一つ難点を挙げるとするならば、その耐久性の低さである。暗闇で、手探りで操作することを考えれば、頑丈に作っておくべき商品である。(大事に扱えば済む話ではあるが)
以上の点で、星を4つとさせて頂いた。


October 25, 2005

ワイン デキャンタ3

95a27932.jpg

ウィー店長です。すっかり秋になり、涼しいを通り越して肌寒い季節となりました。秋の夜長は、皆様いかがお過ごしでしょうか?ビールの季節も過ぎ去り、風呂上りにキューッと、まだやっていますか?スピート感あふれる夏は、忘れて、しっとり秋を楽しみましょう。赤ワインで・・・。そこで、今日のお勧めは『ワインデキャンタ』です。赤ワインの血のような鮮やかさを楽しみながら片手には、ちょっとやそっとでは謎解きができないような推理小説でもいかがですか?少しダンディな紳士っぽくなれますよ。

取扱店:とろっとちゃんねる−MoMA


October 18, 2005

玄関の照明5

冬に近づくにつれ暗くなるのが早くなってきていますね。

私は秋から冬にかけてが大好きで何もなくてもワクワクしたりしています。

さて、最近は物騒な事件が沢山起きていますが、他人事では済まされないかもしれません。

明日は我が身と色々対策を打つ事も必要かと思います。

今回は防犯効果もある玄関の照明をご紹介します。

光センサで暗くなると自動点灯し、設定した時間になると消灯(節電)。その状態で人を検知すると点灯。

遅く帰っても玄関の明かりが点いていると安心ですし、節電の事も考えつつ防犯効果もある。

素晴らしいですね。

私は上に掲載したタイプが気に入ったのですが、他にも色々有るので見ているだけでも楽しいですよ。

しかも、全てメーカー希望小売価格の45%オフ!

一度ご覧下さい↓

取扱店:とろっとちゃんねる/コネクト照明ショップ

 

 

 


October 17, 2005

ウイルスセキュリティ2005EX 30日間延長キャンペーン版5

今回はいつものとは志向をかえてみたさくらです
ウイルスソフトはもともと入ってたN先生を使っていた私。
(ちなみに会社はUB君です(笑))
しかし!!重くて動かない。XPはあまりフリーズがないという話なのに驚くほどフリーズが起こる私のパソ君
そんなカレを救ってくれたのは、ウイルスセキュリティでした。
ほとんど性能が変わらないのに軽くて安い!
逆に軽くて高くてもお買い得と思えるのにこの価格。消費者思いです^^

とろっと百貨店/トップページAmazonよりソフトウェアから探してくださいね

October 14, 2005

超音波加湿器 TSK-5319U4

7d48ed67.TZZZZZZZ

皆様、秋の夜長をいかがおすごしでしょうか?ウィー店長です。ずっと秋が続いてくれたらいいなと思っているのは私だけでしょうか。しかし四季というすばらしいものが日本にはあります。秋の次は冬がやってきます。空気の乾燥対策をそろそろはじめておきましょう。ということで、本日のおすすめは『超音波加湿器』です。

税込み価格3,980円です。かなりお買い得な加湿器なのです。

製品概要と仕様:

紫外線殺菌機能付き・熱くならない超音波式加湿
加湿容量: 200ml・ンク容量: 4.0L

マグネット式プラグ・インテリアランプ内蔵連続加湿時間: 約20時間

サイズ: 幅230×奥行230×高さ325(mm)・重量: 2000g

とろっと百貨店/トップページAmazonよりホーム&キッチンから検索してくださいね

 


October 11, 2005

焼酎・財宝4


こんばんは。もうすっかり涼しくなりましたね!
秋の夜長に焼酎はいかがでしょうか?
今なら芋・麦・米の中からお好きな2本とこの焼酎『財宝』にも使用されている温泉水『財寶温泉』2函2本付きで1659円です。
普段ビールしか飲まない私にでもすっきりしていて非常に飲みやすかったです。

取扱店:とろっとちゃんねる/本格焼酎。財寶ネットショップ

October 07, 2005

天然のオリーブバージンオイルの威力5

さくら@おすすめさくら@店員1号です。
今回は、DHCオリーブバージンオイルをおすすめしましょう。

これは乾燥肌の人にはおすすめです。
最後のお手入れに1プッシュ。付けすぎてもあまり効果が変わらない(かえってべたべたする) ので2プッシュまでが限度かな?
手のひらになじませてから乾燥が気になる部分にハンドパック。手のぬくもりで肌に浸透させてみてください。朝にはしっとりしたお肌を実感できますよ。

コレのすごいところはただの美容液とは違う使い方ができること。
これから乾燥が進んでいく季節。手あれが気になります。その時にハンドマッサージをする要領で指になじませるとあら不思議!かさかさがつるつるに。
手先だけじゃなく、くちびるが荒れる!という方も寝る前にひとぬりでプルプルに。お風呂に使ってるときにラップパックをするとさらに効果的

こんなマルチに使えるオリーブバージンオイルは
とろっと百貨店/美容・化粧品・香水・エステ・無添加化粧品 のDHCでチェック!
 

October 05, 2005

いまさらコエンザイム。ステキにコエンザイム。5

コエンザイムずっと話題に上がっているコエンザイムQ10。
「効果が出た」と実感できるサプリメントは、恐らくコエンザイムだけだと思います。

もちろんプラシーボ効果(効くと思い込んだら効果が出たような気になること)もあるだろうけど、ここまで売れるにはきちんとした理由がありますよね。

ちなみに日本コエンザイムQ協会(http://www.coenzymeq-jp.com/)なんてのもあるみたいです。理事長様の肩ひじ張った感じの写真がいいですね!

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/アイドラッグストア


October 03, 2005

巨峰4

5e9e79ef.jpg

ウィー店長です。秋の味覚特集第5回目は『巨峰』です。葡萄の王様、巨峰。熟してアメジスト色の宝石、甘味強く、食味良く、露地葡萄の最高峰です。昼夜の温度差が大きいほど濃厚なぶどうを生み出します。「葡萄は種があるから食べるのが面倒だ」とよく耳にします。という私ことウィー店長もその一人です。しかし、今回ご紹介するのは、な、な、なんと!!『種なし巨峰』なのです。パクッパクッと食べれちゃいますヨ。

ちょこっと教えます

ぶどうに含まれる成分

・ぶどうの糖質である果糖とブドウ糖は、即効性のあるエネルギー源。体力・疲労回復に効果的。

・ビタミン、鉄、カリウム、カルシウム等豊富なミネラルが貧血予防、血圧降下作用、利尿作用等の効果を発揮します。

・ぶどうには「レスベラトロル」という強い発ガン抑制物質が含まれていること(特に皮の部分)がアメリカの研究者によって発見されました。

※果物のぶどうより赤ワインがいいという方にはこちらからどうぞ。


取扱SHOP:とろっとちゃんねる/JAタウン

 店16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすめ度

 


October 02, 2005

4

bccdfc0d.jpg

ウィー店長です。秋の味覚特集第4回目は『』です。梨といっても種類がたくさんあります。なかでも長野県で生まれた「南水」と「新高梨」をご紹介しましょう。「南水」は晩生種梨で、果肉はきめ細かく、果汁たっぷり、糖度も高い品種です。
長野県北部"善光寺平"で太陽の光をたっぷり浴びたまさに秋の味覚を代表する果物です。

「新高梨」は甘味が強く酸味が少ない品種です。シャリシャリ感と歯ざわりがたまりません。ジューシーなおいしさは秋の味覚としてぜひ味わっておきたいものです。この「新高梨」は1kgくらいの大きいものもあり、高級果実として販売されています。他の梨では味わえない食感を是非お試しください。

ちょこっと教えます

梨に含まれる成分

・梨にはカリウムが多く含まれています。体内の中からナトリウムの排出を促進し血圧を下げる作用があります。

解熱・潤肺・鎮咳の作用があるため、風邪や扁桃腺の腫れで発熱しているときは梨の絞り汁を冷やして飲むとよい。

・たんぱく質分解酵素があり、肉を食べた後、デザートにすると消化を助けます。


取扱SHOP:とろっとちゃんねる/JAタウン

 店16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすめ度

 


October 01, 2005

4

1b80946b.jpg

ウィー店長です。秋の味覚特集第3回目は『庄内柿』です。柿の産地からお届けする庄内柿は「平核無柿(ひらたねなしかき)」という“種なしの柿”です。子供からお年寄りまで、幅広い年齢層に受けいけられています。種がないというのがポイントですね。食欲をそそるオレンジ色に輝く果実は、糖度が高くキメ細かい肉質。また極めて柔軟多汁な果肉が人気の理由となっています。届いてから箱を開封して2〜3日暖かい所に置いておくのが2つ目のポイント(追熟)。よりおいしく戴くことががきますよ。
 

ちょこっと教えます

柿に含まれる成分


柿1個に含まれるビタミンCは、成人の1日当たりの必要摂取量に匹敵するそうです。ビタミンK、B1、B2、カロチン、ミネラルなど多くの成分を含み、「柿が赤くなると医者が青くなる」という言葉があるほど、柿は栄養価が高いのです。

販売期間は9/30〜10/24です。(予約販売となります)発送は11/1〜

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/JAタウン

 店16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすめ度


ティファールのおなべセット4

さくら@店員1号です

今回はお得なおなべセット。
とってがとれる〜〜で有名なティファール製。私が使っているのは圧力鍋も含まれてるセットで、なかなか使い勝手がいいです。

これを買うまでは圧力鍋の圧力のかかってる音がなんとも言えず不気味やったのが、あまり感じないくらいのしゅ〜〜って感じ。これなら加熱中も気にせずテレビが見れます!

同じものは廃盤になっちゃいましたが、今ならIH対応の圧力鍋セットもあります。

ちょっとお値段は張るけど抜群です!!

とろっと百貨店/トップページAmazonよりホーム&キッチンから検索してくださいね


September 30, 2005

秋の味覚の王様-松茸4

28ef8cc4.jpg

ウィー店長です。秋の味覚の第2回目は、でましたぁ。『松茸』をご紹介させていただきます。松茸ごはんにするのもいいし、炭火でササッとあぶって酢だちをちよっとかけてそのままいただく。というのもいいですよ。『かおり松茸味しめじ』と言いますが、外国産の松茸は妙なかおりエキスをふりかけているという噂。本当かどうかは定かではありませんが、四季のある日本に、せっかく生れ落ちているのですから、その季節をしっかりと味わうというのに贅沢をしてもかまわないとウィー店長は思うのです。「松茸なんかで腹はふくれない」などと、さびしいことを言わないで、秋の夜長を楽しんでみませんか?

販売期間は9/30〜10/10です。

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/JAタウン

 店16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすめ度16c2bd4c.gif

 


September 27, 2005

伝説のりんご

2859854e.jpg

ウィー店長の『秋の味覚特集』が今日からはじまります。まず、第1回目は『伝説のりんご』といわれている『紅玉』をご紹介しましょう。紅玉はすっぱくて、そのまま食べるのが厳しいと言われ続けてきて、ある頃から絶滅しかかっていました。実がほっこりしたオウリン・むつ・ふじなどが一般的なりんごとして出回っていましたが、最近、少し品種改良(すっぱさを抑えた)した紅玉が懐かしさとともに伝説のりんごとして再登場しました。みずみずしい果汁が奏でるすっぱさと甘味の絶妙のハーモニーは、やはり『紅玉』ならではの味わいがあります。

ちょこっと教えます

りんごの健康成分について

皮と実の間にペクチンと呼ばれる繊維成分が多く含まれています。ペクチンには便秘を解消する作用があり、発ガン物質などをいち早く体外に排出し、大腸ガンの発生率を少なくする。

虫歯予防にも役立ちます。これはリンゴの果肉が歯についた食べかすを落とし、きれいにする作用があるからです。現に欧米ではリンゴを「自然の歯ブラシ」と呼んでいます。歯ぐきの健康にもいいので、老若男女を問わず、食後のデザートに最適。 キシリトールガムもいいですが、栄養成分も同時に摂れるりんごはもっとおすすめです。

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/JAタウン

 16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすめ度16c2bd4c.gif

 


September 24, 2005

ボージョレー・ヌーボー予約受付締切間近。

39ffa539.bmp

ウィー店長です。今年のボージョーレ・ヌーボー』の予約受付の締切が間近になってきました。若いワインなので、熟成して、どっしりとした味わい深い赤ワインをお探しの通の方には少し物足りないかもしれませんが、味を楽しむというよりも、話題性と共有している時間を楽しむといったほうが正しいでしょうか。

とろっとちゃんねるのボジョレー・ヌーボーの受付は2005.9.30で終了。

取扱いSHOP:とろっとちゃんねる

ヌーボーの時期終わりますと、一気に秋の味覚大作戦がはじまります。こちらも、また楽しみなお店や舌鼓の打てる味覚のご紹介をさせていただきたいと思っています。


September 21, 2005

PSP(セラミックホワイト)

PSPに新色が出ました!セラミックホワイトだそうです。私の黒いのも友達の小学校1年生の子からやっと帰ってきました。ゲーム以外のUMDソフトも色々出始めてますし、画面は携帯ゲーム機とは思えない位きれいです。まだお持ちでない方は是非!!

 

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/プレーステーション・ドットコム


September 20, 2005

お勧めCD

オデッセイ [LIMITED EDITION]

 

 

 

 

 

イングヴェイ自動車事故からの復帰後発のアルバムです。ヴォーカルに元レインボーのジョー・リン・ターナーを迎えての1988年の作品です。←古ッ!聞きまくってたせいか、今でも全く古さを感じません。速いギター、叙情的なメロディーがお好きな方は是非!!

取り扱いSHOP:とろっとちゃんねる/amazon


September 19, 2005

お風呂で癒されたい

WBCのトレンドたまごが好きで結構見てます

で、2005年9月14日(WBSのトレンドたまごから見て下さいね)されたものに心奪われてます。

ノーリツエレクトロニクステクノロジーが開発した、

商品名:Lx.(エルックス)
特徴:電球を換えるだけでお風呂場の明るさが変わる照明になる。おまけにリモコンは浴槽に浮かべてアロマポットとミニ照明になる!
お値段は9975円で、10月1日発売予定です。

ウチのは付けれそうなので欲しいです


とれるNO.14

c1e89417.jpg

ウィー店長です。お掃除に手を焼いている奥様たちにおすすめのものを見つけてしまいました。いろいろ市販されている『マイぺ○○』とかちょっと匂いがキツクないですか?ウィー店長は鼻が敏感なため、息ができなくなります。そこで、何かいいものはないかとNewStyleNetのいいもの探検隊を派遣。ありました。ありました。その名も『とれるNO.1』。何でできているかといいますと、菜種、大豆、ゴマなどの植物油脂、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。そんなんで本当に汚れがとれるの?と思われる方、まず、おためしセットをおすすめしましょう。

送料・税込みで1,500円です。只今、この商品は注文が殺到していますので、到着に少し時間がかかるかもしれませんが、きっと目からウロコです。

取扱SHOP:とろっとちゃんねる/地球洗い隊

16c2bd4c.gif16c2bd4c.gif16c2bd4c.gifすすめ度16c2bd4c.gif

 


NewStyleNetスタッフ紹介
NewStyleNet
ウィー店長:楽・喜
さくら@:美・食
ケンシロウ@:激・宴
くまの@神:妙・笑
ミッキー@:格・匠

●スタッフ募集中!!
世界を救おう
ほっとけない 世界のまずしさ
Profile