2009年05月
2009年05月21日
小田急新宿店食品売り場
今日の昼御飯を小田急新宿店のなだまんで購入。
上代1890円のお弁当。
店頭には200円引きの表示。
ラッキーと思い手に取り精算へ。
店員が3人いて私の前に2人が精算中。
一人余ってる店員は私を無視して待たせる。
接客中の店員に促されてガラス掃除?をしたままの手で接客。
おまけに値引きされない上代で売られてしまいました。
どういうことなのかデパートに聞いたら賞味期限の時間で値引きか決めていてそれをお客様には説明したと店員は言っているという。
説明されていたらお伺いしませんよ。
呆れますがな。
おまけに掃除中の手でそのままの汚い手で接客したことについてはデパートとしては何の問題式も持ってない様子。
呆れてものも言えません。
小田急新宿店の食品売り場の管理能力が問われますね。
私は今までたくさんのデパ地下惣菜を購入してきましたがこういう記事を載せるのは初めてだと思います。
感情を抑えて書いているし書いてはいけないということもあるのでこのような内容とどめていますがどんなにひどい対応ぶりだか察していただけると思います。
端的にいえばお客様より店子を大事にするということです。
小田急新宿店は行かないほうがいいデパートだと私は思います。
上代1890円のお弁当。
店頭には200円引きの表示。
ラッキーと思い手に取り精算へ。
店員が3人いて私の前に2人が精算中。
一人余ってる店員は私を無視して待たせる。
接客中の店員に促されてガラス掃除?をしたままの手で接客。
おまけに値引きされない上代で売られてしまいました。
どういうことなのかデパートに聞いたら賞味期限の時間で値引きか決めていてそれをお客様には説明したと店員は言っているという。
説明されていたらお伺いしませんよ。
呆れますがな。
おまけに掃除中の手でそのままの汚い手で接客したことについてはデパートとしては何の問題式も持ってない様子。
呆れてものも言えません。
小田急新宿店の食品売り場の管理能力が問われますね。
私は今までたくさんのデパ地下惣菜を購入してきましたがこういう記事を載せるのは初めてだと思います。
感情を抑えて書いているし書いてはいけないということもあるのでこのような内容とどめていますがどんなにひどい対応ぶりだか察していただけると思います。
端的にいえばお客様より店子を大事にするということです。
小田急新宿店は行かないほうがいいデパートだと私は思います。