ガーシー当選おめでとう。応援したかいがあります。
しかし参院選は自民党圧勝。強欲者の結束は固い。自民党はアメリカと経団連に支配され言うままに動く政党で庶民の為になるはずはない。これを崩すのは今の野党では荷が重く悪をもって悪を制すしかない。
ガーシーが政官財マスメディア芸能界癒着の構造を暴き腐敗した自民世襲政治に風穴をあける事を期待します。彼らの乱交ネタを握ってる様なので面白くなりそうです。昨年12月自民党が三密禁止令を出した最中に楽天三木谷と木原副官房長官が六本木のカラオケバーで二十数人の女の子集めて夜な夜なパーティーお持ち帰り。三木谷は外人未成年が好物で金に任せ食べ放題。岸田総理は官房副長官木原の言いなり。木原の兄と楽天三木谷は一橋大学同期で木原は三木谷の弟分。岸田は三木谷に簡単に操作されます。岸田は3度東大を落ちて東大卒の木原には頭が上らないようだとNHK党立花氏が言ってます。学歴劣等感があり言いなりなのでしょう。
ガーシーによれば安倍殺害の夜、三木谷は薄野でソープの女の子集めてパーティーとか。そこにも自民党政治家居たようです。誰でしょう。仲良しの政治家でしょうね。ガーシーネタは単に芸能界ゴシップ暴露ではなく政財界癒着を暴くものです。小渕優子のダンナがTBSプロデューサーで政界とメディアは繋がってます。従ってメディアは政治家に都合の悪いニュースは流さない。ガーシーネタ。大衆はこのような下世話なネタに興味を示すので政治に無関心な層も興味を持つはずです。こういう所から綻びが広がり自民党崩壊に繋がる可能性もあります。

同じNHK党から立候補した自民党と統一教会の関係を暴く黒川氏も当選すれば自民党と統一教会の癒着が公になったでしょう。しかしそれをもっとセンセーショナルにやったのが山上徹也です。
今回の安倍殺害の原因は統一教会の多額献金で貧困に陥った末の反抗です。統一教会=自民党=安倍なので安倍に天誅与えるのは当然の帰結と言うことなのでしょう。メディアは関係性を否定しますが政界と統一教会の関係は事実の様です。
公明党=創価学会。与党は宗教集団のようです。そして信者が票田になっています。自民=日本会議で神社仏閣は日本会議メンバーで自民党の支配者です。宗教法人に税金掛からないのは当然です。庶民は搾取されるだけです。でも古今東西そんなものです。ガーシー頑張ってくれるでしょうか。少なくとも今の野党より良いと思います。でもあれだけ暴露したら政官財芸能界メディアが敵になり命の危険もありそうです。無理やり罪を作り逮捕もあるかも知れません。権力者は自分達の身を守るなら何をするか分かりません。政治家はイザとなればヤクザも使いそう。海外にいても手を回すこともあり心配です。そうなるとガーシーに共感する怖いものなしの3万人の自殺予備軍や統一教会被害者が世直し革命の戦士になり矛先を政治家に向け一人一殺の反乱を起こすかも知れません。そうなると自民党政権は潰れるでしょう。たった二人のNHK党。潰されるか否かこれからの動向が楽しみです。山上徹也を英雄視するコメントも沢山ありますが、統一教会に被害を受けた人の立場に立てば分からなくも無いです。統一教会の広告塔が安倍なので統一教会絡みで凶弾に倒れるのは因果応報とも言えます。安倍内閣は統一教会と日本会議信者で埋められて居るようで因果応報は続くのかも知れません。悪事をするものは何れ裁かれるのでしょう。この事件が宗教と癒着し国民を貧困に貶める自民党世襲政治を終わらせる切っ掛けにもなりそうです。

安倍が国葬とか違和感有りすぎです。
安倍内閣の14人が統一教会関係者ならば結束は固く簡単に国葬が決まる事になります。安倍は統一教会広告塔となり多くの人を苦しめた人間。モリカケ、桜の会で税金を無駄に使い悪事がバレれば嘘と隠蔽で誤魔化す。要らぬ兵器をアメリカから言い値で買い税金をアメリカに貢ぎ補填に消費税を上げ生活に苦しんでいる国民から更に貧困に追いやった。やってる事は統一教会と変わらないとも言えます。安倍も統一教会トップも事実が明らかなのに平然と嘘をつく。同じ宗教信者のようで良く似てます。安倍を売国奴と見なす者にとっては国葬で税金を使うなどありえないでしょう。統一教会の広告塔を多額の税金を使い国葬することでもあります。これが簡単に通ると言うことは内閣が統一教会の仲間であるからかも知れません。