山口県,山口市,,家具,デンマーク,DENMARK,スウェーデン,SWEDEN,フィンランド,FINLAND,リサ・ラーソン,Lisa Larson,Stiglindberg,Gustavsverg,Rorstrand,Arabiaビンテージ,Vintage,アーコール,ERCOL,Berndt Friberg,バーント フリーベリ,yumiko iihoshi porcelain, イイホシユミコ,゙---------------------------------------- [trove]は家具と雑貨を扱う店舗です。 住所:山口県山口市中河原町2-14 TEL:083-920-7080 
こんにちは。

昨日は髪を切りに実家のある光市まで行ってきました。

同級生の友達の店で、もう何年もそこに通ってます。

もちろん、髪質や頭の形までぼくより知ってくれてるから

いつも思い通りに仕上げてくれます。

わざわざ、片道1時間半かけて行く理由がもう一つ。

彼と話すのが好きなんです。

さすがに10年以上理容師の仕事をしているだけあり

話題も豊富だしテンポがいいんです。

聞き上手だし、話してて楽しい。

だから気付くといつも喋り過ぎてしまいます。

そうすると不思議と頭の中が整理されて、

考えがシンプルになります。

これが僕にとってかなり重要!

月に1度の大切な時間です。

Nくんいつもありがとね



新入荷のお知らせです。

1















たくさん入荷しました。

コレクターのみならず、北欧雑貨好きにはたまらないモノばかり

近日中にはSmallItemにアップしたいと思います。

それまで待てない方は是非ご来店下さい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

トローヴ

Archives
  • ライブドアブログ