FPS版人狼 TTT(Trouble in Terrorist Town)で遊ぼう




Traitor(裏切り者) VS Innocent(潔白)の対戦ゲームだよ!

Traitorは全プレイヤーの中からランダムに数名選ばれるよ!

他のTraitorと協力して全てのInnocentを殺しましょう!

Traitorは人数が少なく劣勢ですが、Innocentには誰がTraitorなのかわかりません!

この事実を利用して賢く行動しましょう!


※ある程度PCゲームに詳しい方向けの記事です。足りない情報は各自で補完してください。
続きを読む

【MOVIE】CS:GO End of Silence



shoushi君がムービーを作ってくれたよ!

CS:GO miniclip



ほぼ無編集の垂れ流し動画ですが撮ってみました。

例のブツ

去年の半ばに見つけたもの。

テクニックと呼ぶべきか定かではないですが、CS1.6においては大きな効果を発揮していました。


※先日のアップデート後は検証していないので、もし効果が無かったら察してほしい。
続きを読む

めかぶ

こんばんわ。
先日のFCLに4dimensioN!のメンバー(雑用係)として出場し、Noppoさんパワー(課金)の力を借り見事優勝を果たし、何かの手違いでMVPにまで選出されてしまってもうなんだかよくわからない僕です。
何はともあれ運営の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回大会の開催も検討されているそうで、僕も陰ながら応援させていただきます。

FOREVER CS1.6 LEAGUE
http://4evercs.blog.fc2.com/



そして私事なのですが、今回の大会を区切りに一旦CS1.6とはおさらばします。
それに伴って次あたりに何ヶ月(年?)越しに1.6に関する記事を書こうかな、と思っているのですが、
今まで隠していたとっておきのテクニック(?)を公開する予定なので

1.6プレイヤーは期待してもいいと思うよ!
このブログについて
みそびっちが主にオンラインFPS「カウンターストライク」やその他諸々について無責任に書き綴るブログでした。

メンバーのデバイス設定等はこちら

Author
みそびっち
STEAM_0:1:1176159
CSO ID トゥルーデ Misovich

nokonoko(行方不明)
STEAM_0:1:2395573
CSO ID シャーリー

Yukari-T(行方不明)
STEAM_0:1:2489121
CSO ID エイラ

Pepper(行方不明)
STEAM_0:0:99284
CSO ID ペリーヌ Pepper

記事検索