TRUITE DIARY

日々の日記を徒然なるままに。 車、ファッション、釣り、音楽、PCの話題など。

アコードワゴン

会社の新人で車とバスケが好きな若い子が入った。
とっても良い趣味だ!間違いないw

車いじり〜の話とか盛り上がって、BPレガシィの前、アコード乗ってた時の写真とか出てきた
懐かしいなー、ワイルドスピードとかスポコンにハマってたー
とにかくいじって大好きで手放したくなくて、色々ぶっ壊れるまで23万km乗った

今BRもそれ位大好きでこれからが楽しみナノデス
納車1ヶ月で4000kmとか超ハイペースだけどもwこいつとはアコード以上の距離を一緒に走りたい

A







P1010010q

THE NORTH FACE 65/35

[画像:9ddcf3b8-s.jpg]

フェザンで見かけてから欲しかったTHE NORTH FACE Purple Label 65/35マウンパついにゲットしたー(^o^)
現行のNP2754Nと旧モデルNP2554Nで迷ってたけど良い値引きの2554見つけて即決
ベージュ系はあんまアウター持ってないのでチャレンジ。黒もネイビーも良いけどなー
早速寒くなってきたしヘビロテだ

ノースまじかっこいいわー

Fスピーカー交換

純正スピーカーから変えたかったので 安かったし評判良いKENWOODのKFC-RS173Sを入れました。 いちおツイーターもセパでダッシュボードに置いてますが純正位置に埋めたいなぁ 付いて来るやつより良いよとカロのインナバッフル勧められてそれも入れました。 ウーハーはこれで不満だったら追加しよう。トランクに置くと寝られないしねw とりあえずこれで満足しとこー

エギング2017/軍

今年もこのシーズンに。うずうずしてたのにトドメのたにっぺの今年は当たり年だよ!の釣果報告w
気がついたら高速乗ってました(^-^;)
深夜2時から上越をランガン
昨年堅いポイントでもノーバイト、移動して定番の突堤も人大杉の割には釣れてない。
6時過ぎには心折れ、どうしても捨てられない最初入ったポイントに入り直し。
絶対このシャローには居るはず。
朝マズメ過ぎて明るくては完全サイトモード
追ってるのが見える!もう一回丁寧にアクション!抱きました( ̄ー ̄)
[画像:3dd1c6d0-s.jpg]

同じシャローで今度は遠投して
[画像:36ba9c49-s.jpg]
とりあえず2杯ですがあとが続かず。。。

[画像:7a94061f-s.jpg]
激オコのフグちゃんが引っかかったりw
PEラインかじっちゃ嫌;

仮眠して午後の部
去年見つけた小場所で3杯連続。
乗ってきました。
もはやほとんど写真撮らずに釣りモードw
[画像:d7385949-s.jpg]
[画像:952a97fa-s.jpg]

合計5杯です
短いアオリイカシーズン満喫したい
[画像:79a4ba0b-s.jpg]

夕マズメも気になるけどBBQの準備もしないとw群馬帰ります

TACKLE
Majorcraft RAYCAL RE792EH
DAIWA 12Luvias2510PE-H+スタジオコンポジットカスタムハンドル
EmeraldasPE 0.6+2号フロロ
Emeraldasラトル3号、ダート3号

弾丸岩手帰省

土日で高崎〜盛岡間を往復しました(ーー;)
ちょー眠いし帰ってきたの今朝の7時でそのまま会社とハードスケジュールヽ( ´ー`)丿
台風と戦いながら帰ってきたw

おかんの具合が悪いので心配でみてきたのですが、まぁ薬の副作用が強いみたいでかわいそうだ。とりあえず一緒にご飯食べて元気だしてもらえたかな。

開運橋がライトアップされて超きれいだった
[画像:e7176dd5-s.jpg]
[画像:fe89aa9d-s.jpg]
高速で虫だらけになったから今日はゴシゴシ洗ってあげた。フロアマットも洗濯機かけたよ。ピカピカー。お客さんの紹介でガラスコーティング安くかけてくれるっていうのでお願いしてみようかなー。
BPはオルペン車もあってボディ塗装の劣化、モール類塗装だめだっ。同じ様にならないように大事に乗りたいな。

ネットポチったDunk Lowカモフラ着弾
かれこれ4色目のDunk超このスニーカーが好きなのだ
[画像:dca65408-s.jpg]




ランプ系LED化

[画像:8a0a91ab-s.jpg]
ポチったLEDセット
早速取り付けるかw
釣り用のヘッドライトで夜な夜な作業
変態です(ーー;)
好きなことやってると気が紛れるので
サクッとライセンスランプも交換出来た。
[画像:fca29ac5-s.jpg]
室内灯もバッチリ
左右バイザーの鏡ライトもLEDに
カーテシーは前オーナーが元々変えてたっぽ
これで全部白系になった満足(´ー`)
[画像:22ba9715-s.jpg]

おかんの体調がよろしくない
もっかい実家戻ろうかどうしようか
台風も来てるしなぁ
仕事も忙しいしなぁ
どうしようか

とっても年上のパートさん
帰れるときに帰った方が絶対良いとアドバイスもらった。まぁ親孝行出来るときにしとけってことだよな。隣でそれ聞いてた別の子は定時ダッシュで帰れるときに帰りますーヽ( ´ー`)丿って逃げるに帰っていったw

スモールとフォグ交換

HIDに合わせて色味白く合わせました。
[画像:cea3c362-s.jpg]

POSITION LAMP:CARMATE GIGA6700k(T10)
FOGLAMP:IPF 6500K SUPER JBEAM(H16)

ネットで室内灯とかライセンスランプのLEDポチったので休みに変えてみよ。

イカリングとか流れるウインカーのヘッドライトも興味あるしLEDリアテールもいいなぁ

オーディオはリアだいぶ殺して低音用にしたら少し良くなったけど純正スピーカーだねやっぱwウーハー欲しいけどトランクで寝るには邪魔になるからフロントスピーカーを社外にして様子みようかなー
アコードに載せてたカロのセパレートのスピーカーが今更欲しいわ。あれが一番良かった。

納車キタ━(゚∀゚)━!

前車BPは廃車の予定でついに旅立ちました。。。さすがに寂しかった。
買った直後の震災も活躍してくれて。埼玉までガソリンを求めて・・・上里のSAでガソリン入れることが出来たときは本当に嬉しかった。男4人で弾丸新潟釣り、車中泊もすごかったw狭かったw
いやーマジで寂しい。最後はがっつりお掃除してパーツも次の車に引き継ぎました。
最終走行距離155543km 大好きなBP本当にありがとう!
DJQXiQ3UIAAUgjYDJQXkEjXoAAhDZm











そして・・・ようこそBR!待ちに待ったよ 決めたの7月だからねw
H26年式後期最終 レガシィツーリングワゴン2.5i EyeSight

DJQwYdRW4AIyHKU










ピカピカに綺麗なのもつかの間・・・荷物を詰め替えるとあっという間にタックルボックスにw
カーメイトのロッドホルダーも10年位使ったので新調しようと手放しました。

DJRHCy_UQAAZ2ey











早速BPで履いてたアルミに履き替えて
DJRD3DUUEAARQRB










AERO:STI FRONT UNDER SPOILER、Anti Glare Door Mirrors(LED)
WHEEL:WORK EMOTION11R 18in
TIRE:TOYOTRANPATHMPZ
MUFFLER:HKS LEGAMAX Premium
NAVI AUDIO:Panasonic CN-H500D
POSITION LAMP:CARMATE GIGA6700k(T10)
FOGLAMP:IPF 6500K SUPER JBEAM(H16)

とりあえず光り物系変えてテンション上がったwうーしいじるぞー。
音も少し調整したいー。スピーカーも入れたいなー。

20170816岩手渓流

実家から近くの渓に偵察
朝だけ流してみました
連日の雨で増水気味で入りにくいけど、魚はけっこう活性高い
もうちょっと水落ち着いたらベストかも
[画像:1d243eec-s.jpg]
[画像:dff8dab0-s.jpg]

アベレージサイズの7〜8寸のヤマメが5匹
TSS49使いやすーい!
シンキングミノー中心の釣りにぴったりです
シューズのフェルトまた剥がれちゃった、今シーズン渓流これで終わりかなー、時間みつけてソール貼りたいな

20170813-14 秋田県八郎潟

たにっぺと夏の恒例行事のハチロー
お盆休みで人大杉
昨年のパターンも通じず
少ないチャンスも私のミスが続いてものにできず
やっと口使ってもショートバイトで乗らなかったり
食う瞬間まで見えてたのになー
ジョイクロも超惜しかった
インレットの良いサイズー
めっちゃ悔しいー

たにっぺは厳しいながらもフロッグで叩き出した流石ですー
[画像:e315ca98-s.jpg]

結局2日通しでノーフィッシュはきついので居残り。クランクやらワームでコバスをいじめて終わってしまったw
マジ難しー(ノTДT)ノこてんぱにやられた
[画像:5d1387f7-s.jpg]
[画像:b8d1df17-s.jpg]

カテゴリ別アーカイブ
Archives
記事検索
最新コメント
yahoo天気
楽天
ナチュラム