コピー ~ PC109676♪ジングルベル ジングルベル
 もうすぐ楽しいクリスマス♪

みなさまお待たせいたしました。
トラコロサンタによる
プレゼント当選者の抽選です。



コピー ~ PC109675「誰に当たっても
 恨みっこナシですよ」

彼らもコスプレできたところで
抽選の準備をしましょう。




コピー ~ PC121122まずはクジを用意します。

ナゼこんなに端っこに
書いてるのか?って?
実はたぶんこうなるな、という
予想のもと、白紙のクジで
やってみたら紙ごとビリビリにして
誰が当選かわからなくされたので

コピー ~ PC121123ミニ洗濯物干しで
メリーゴーランドにして
やってみる事にしました。

これならちぎられても
名前の部分は残ります。
※さすがの野生児も
紙は吐き出すので大丈夫です

ではさっそく。
まずはトランプサンタさんのプレゼント当選者は…
ドロドロドロドロドロ…(各自自分の頭の中でいい感じに盛り上がってください)


ジャジャーン!○○さん!オメデトウございます~♪
続いてコロンサンタさん、お願いしますよ~!
ちなみになんだかうるさい音は抽選の終わったトランプさんが
ハウスで暴れている音ですのでお気になさらず。(音量注意ですヨ)
ドロドロドロ…(以下略)


コピー ~ PC121129ここで思わぬ難題が…。

どうやら変なトコへたれ症な
コロンサンタさんは
洗濯物干しから取るのが
怖いらしく近づきませんっ。

「他の方法がいいんやけど…」


そんなへたれサンタさんのリクエストにお応えして
コロンなら食わねーだろうって事で
床に丸めたクジを置いてとってもらう方法にしました。
ドロドロドロ・・・(え?もういい?)


ジャジャーン!△△さん!おめでとうございま~す♪

当選した○○さん&△△さんには
クリスマスに間に合うように(たぶん、きっと)プレゼントをお送りします♪
今年の年賀状から住所変わってなければこのまま送りますが…
違っていたら教えてください♪

惜しくも外れた皆様、ごめんなさい( >_<)

1クリックで野生児ますます野生化中
    ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 野生児2匹 引き連れ ブログ村殴りこみ中☆
 いつも応援アリガトです!