コピー ~ PC221319もうすぐクリスマス。

クイズ企画の商品を発送すべく
本日はクリスマス仮装で
集荷センターを目指してお散歩。

「えっと、サイタマってとこやな」


コピー ~ PC221323「こんな険しい道のりを超えて
 プレゼントを届けますよ」

どうやら自分でプレゼントを
運ぶつもりらしいですが、
彼らに頼むと相手の玄関か窓を
壊してしまいそうなので
プロにお任せしましょう。

コピー ~ PC221329実はいつものお散歩コースに
小さな集荷センターがあるので
いつものお散歩で
ちょこっと寄るだけでOK。

「黒にゃんこに頼んで大丈夫?」

君と違ってプロですからね。

コピー ~ PC221330ドアの外で待っていた彼ら。
無事に預けて出てくると、
ナゼかおすわりでイイコ顔。

…?
あぁっ。待ってたから
何かくれって顔ですか。


コピー ~ PC221334なんとかクリスマスに間に合った
プレゼント。

「今日、届くかな?」

任務を果たして一安心な兄貴。



コピー ~ PC221322任務を果たして後は散歩だ!と
意気揚々なコロンさん。

「この格好だと女子にモテますな」

こんな格好のせいか、
下校途中の女子中学生に
囲まれたりしていた野生児たち。

コピー ~ PC221336もうすぐクリスマス。
我が家にはあまり関係ない
イベントですが、皆様が楽しい
クリスマスを過ごせますように♪





ちなみにトランプサンタのお届けのイメージ動画です。

You Tube トランプサンタの激走

こんな感じで玄関か窓かを破壊して侵入するので彼の配達は大変危険です。

1クリックで野生児ますます野生化中
    ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 野生児2匹 引き連れ ブログ村殴りこみ中☆
 いつも応援アリガトです!