2010年04月16日

正直に

本音を言っただけだから・・・謝ってほしくはなかったな。

自分はもう頑張る必要はないんかな。


今までもこれからもこの考えは変わることはない。

それが自分。


trust_drums at 00:11 この記事をクリップ!

2009年09月28日

星が森へ帰るように。。。

自分の想いが消えるかはこの先わからないけど・・・これからも前だけを見つめる。


人生 七転び八起きだぜ!!


trust_drums at 00:02 この記事をクリップ!

2009年08月09日

『夏、夢、道』

いつからか夢は現実に弾かれて、しょうがないからと黙りこんだ。

すぐじゃなくていい。
急がなくていい。





ちょっと先に行ってるから、後からマイペースで来てくれよ。

必ず来てくれよ。


trust_drums at 02:17 この記事をクリップ!

2009年04月12日

継続と進化は力なり。

そんな言葉が似合うのを見ました。


俺は俺。

自分のスタイルは変えない。

初回から全力投球。


がんばろうぜ☆


trust_drums at 23:08 この記事をクリップ!

2009年02月14日

asymmetric

強くは否定しないけど

『それは何か違うだろ』
と思う。


そこで満足ならいいだろ
俺には不満だ。

前は満足してたけど
今の俺には不満だ。


あたり前のことを
やってるだけじゃ
満足しない。




要は
意識の問題なんかな。


右に行く奴には
負けたくない。

左に行く奴には
正直今は興味ない。



勝ち負けじゃない
要は
意識の問題。


trust_drums at 02:40 この記事をクリップ!

2008年11月02日

18才だったよ。。。

ようやく達成できそう。

御茶ノ水を歩いて手に入れたモノ。

18才…確か冬のボーナスで買ったんだ♪



まだホントに達成できるかわからんけど・・・一緒に暴れてくれるよな!!


trust_drums at 20:33 この記事をクリップ!

2008年10月01日

No.5

ねぇ君が残してきた足跡は。
いびつで泥だらけだったりする。


trust_drums at 01:12 この記事をクリップ!

2008年09月25日

marry

4fb23651.jpgきっとこの先…あると思います☆★


誰の結婚式に行っても泣くから…来月の二人の結婚式も泣く!!(笑)





そうそう・・・君ならプロポーズするならどこだい?
どんなシチュエーションだい?




いや〜・・・こっ恥ずかしいぃぃ(*_*)



オラはまだ何も考えてないさ〜♪


trust_drums at 00:42 この記事をクリップ!

2008年09月08日

5つの星

正しい答えや道のりなんて無いと思うから自分がやってることを信じて歩く。


いつかは辿り着くさ。

Let's make a wish


trust_drums at 00:16 この記事をクリップ!

2008年08月28日

たぶんね

Maybe there's no one who is perfect

But who wants to be anyway

Maybe there's no one who is all clean

But who wants to be anyway





Just make it fun!!


trust_drums at 00:33 この記事をクリップ!