平成
25918日・19日にGEM認定式典(Grand Executive Members)が

HOTEL椿山荘TOKYOで全国117店のトッププロ代理店が参加招待され開催されました。


弊社も金子が参加招待されました。


各ブロックの代表が改めて認定書を渡され表彰されました!!!!


1







定式が終わりパネルディスカッションが始りテーマは金融審議会報告

「お客様から支持され、勝ち続けるプロ代理店の在り方」

―キーワードは‘内部管理体制の確立‘-

 


ゲストパネラー

のぞみ綜合法律事務所

弁護士 吉田 桂公

 


㈱ブレーンマークス

代表取締役 安東 邦彦

 


㈱野村総合研究所 

上席コンサルタント 久保田陽子

 


あいおいニッセイ同和損害保険㈱

代表取締役  鈴木社長

 
4名のパネラーが今後代理店における「お客様から支持され、勝ち続けるプロ代理店の在り方」
「内部管理体制の確立」について活発な意見交換をされました!!


2






㈱ブレーンマークス

安東社長

顧客接点の強化・情報提供・しっかりとした組織作りが最重要課題。

トップが毎日飛び歩いてるのではなくしっかりマネジメントをし組織を作ること。


㈱野村総合研究所 

上席コンサルタント 久保田陽子

IT販売(非対面販売)・来店型ショップとの競合

対面販売でしっかりコンサルティング売ることが重要!!


最後に

あいおいニッセイ同和損害保険㈱

代表取締役  鈴木社長


当社は、リテール・地域を基盤とし特にリテールに強い保険会社を目指している!!


今後内部管理体制の更なる強化とリテールを中心に

増収・増益地域の核となる代理店を目指してほしいとの意見がありました。

3






また式典の後には懇親会が行われ情報交換・懇親を更に深めてました。

今回の式典招待はお客様の信頼とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

今後も、弊社社員一同精一杯ご支援させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。


社員一同


すみませーん!!!懇親会の写真を撮るのをわすれてました~!!!!