4月13日(日)多摩川清掃市民運動に参加してきました。

多摩川の自然に親しみ、自治会・企業・市民の親睦を図り、多摩川をよりきれいにするため多摩川清掃を開催するというものです。

AM8:45西武多摩川線『是政駅』に集合
多摩川清掃活動用に作った青のビブスをつけて会場へ向かいました。
CIMG2438






今回で2回目の参加。
トラストパートナーズ地域貢献活動のひとつですが、昨年同様たくさんの方が参加している事に驚きと感動しました。
そして、きれいになっていく多摩川を見ながら気持ち良い気候の中を歩き、ほど良い運動にもなりとても気持ちが良かったです。
CIMG2441CIMG2443CIMG2442






CIMG2444CIMG2445CIMG2448






トラストパートナーズは毎年参加して行きます!

そして。。。
今年は多摩川清掃後、みんなでバーベキューをしました

是政橋から上流へ向かうと府中市郷土の森近くにバーベキュー会場があります。
水道・トイレ・駐車場があり会場の予約は不要で当日、空いているところでできるんです。
http://gordon-bbq.com/blog/2011/01/1259/

トラストパートナーズでバーベキューだけを楽しんだのは初めてでしたが「バーベキューは俺に任せておけ!」と金子社長のおかげで大変な準備もあっという間に終わり、焼きそばもサッと作ってくれて、清掃後おなかペコペコだったみんなでおいしくいただきました
CIMG2449CIMG2450CIMG2451






休日にもかかわらず、みんなで市民活動に参加しバーベキューを楽しむ仲間と出会え
改めてトラストパートナーズに入社できて良かったなぁ~と思いました。

和田 泉