2008年04月01日

また間が開いてしまったorz

どうも、三日坊主以上に放置していましたOTL
とりあえず今までやっていたアルバイトをやめ、派遣会社へ行くことが決まりました
以前も行っていた部署なので慣れは早いと思います。
ただ、やはり知っている人はあまり残って居ないらしいので不安ではあります
それでもまぁ、派遣だと割り切ってしまえば問題はないでしょう・・・多分
まぁこれでPCを触る時間が激減するのは確実なので、オンゲーの知り合いに伝えて回るとします。
まぁ、どうにかなるさ\(^o^)/

truth_and_lie at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)気まぐれ日記 

2008年03月16日

心機一転

みなさんお久しぶりです、自分自身久しぶり過ぎてこのブログの存在を忘れていました( ;´・ω・`)
いまだにフリーターをしながらその日暮な毎日を送っています、正直打開しなければいけないのですが・・・ヘタレスギですね自分_| ̄|○
それでいて毎日オンゲーばっかり・・・氏ねと?なじって?くれt(ry
取り乱しました(´・ω|何はともあれ、ブログ・・・日記?を再開しようと思い立ちました
自分でその日に起こったことを書き込んで見直して反省して見たいな目的です
見に来ていただいて・・・居る?方々からみたら面白くないかも知れませんが、一応生きてます、それだけは伝えておきたくて(ノ´∀`)

続きを読む

truth_and_lie at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)気まぐれ日記 

2007年07月25日

お詫びと途中報告

どうもお久しぶりです、ぴころきです(ノ∀`)
今回、私のブログのコメに垢ハックのURLが張られました
もしも踏んでしまった方は、ウィルスチェックをお願いいたします

現在、私用により更新が滞っていてもうしわけありません
一応、資格取得は順調に進んでおります、がんばっております(ノ∀`)授業中ねt

今後とも、長い目で・・・よろしくお願いいたしますOTL



truth_and_lie at 23:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)気まぐれ日記 

2007年06月11日

早いもので

どうも、更新が乱れてるブログ主のろき≠ぴこです(´・ω・)ゝ
先ほどチャット友達から「ブログ更新まだ?」って言われて正直わすr(ウワーナニシマスー
蝶ゴメンナサイ、今行ってる学校のことで精一杯(精神的に)
初級シスアドの勉強をしているんだが、最近付いていけなくなって来てる・・・
あれか、今の予習復習じゃだめって落ちか、難しい_| ̄|○ il||li

これからも不定期更新ですが、気にかけてくださる方々に本当に感謝です(´・ω・)人
これからもこんなブログ主ですがよろしくお願いしますm(_ _)m



truth_and_lie at 22:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)気まぐれ日記 | FEZ

2007年05月23日

本当にごめんなさい(´・ω・)ゝ

最近更新されていないことを心よりお詫び申し上げます_| ̄|○

小生、職をなくしてから今までニートをやらせていただきましたが先週より
ハローワーク(職安)で行っている技術向上を目的とした学校へ通い始めました
言い訳になりますが、当分1週間に1度更新できれば良い状態にありました(´・ω・)ゝ
たまに見に来ていただいている方がたに申し訳ありませんが
マイペースに更新されるこのブログをお許しください



話は変わって最近のFEZです。

最近、カセが強くなってきたな〜と少しずつですが感じることがあります
少し前まで苦労していたシディットでの戦争も勝率が上がりだし、一安心です
しかし、ネツさんはなぜでしょうか、中央大陸入り口からではなく
真横の大陸のつなぎ目のMAPで最近宣戦布告してきます。
何か考えがあるのか、それともただ経験値が欲しいのかわかりませんが正直
あまり良い様には思えませぬ(´・ω・)ゝ
それと、逆隣のゲブさんもよく本土に攻め込んできます、ゲブさんもやはり経験値ですか?
それとも戦場難民ですか?戦争は極力中央でお願いしますと言いたいのですが
面と向かっていえない弱気な私が情けないです(´・ω・`)
それでもFEZはやめられないし好きですからもっとがんばっていきたいと思っています
もしFEZを始める方がいらっしゃいましたら是非A鯖カセドラリアへどうぞ。



truth_and_lie at 19:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)気まぐれ日記 | FEZ

2007年05月12日

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ(ry

はじめに、今回の日記は画像が多いため主となる部分は続きをご覧ください。
 

ついに昨日やってまいりました・・・そう

テストサーバーです( ´゚д゚`)bヤッチャッタZE☆当選シチャッタZE

実は開始30分前くらいに知り合いからの
「そういえばテストサーバー今日だよね」って一言を言われるまで忘れていました本当に(ry
急いでテスト用クライアントをインスコしていざテストサーバーへログイン!

テスト用キャラ


全身オーブ装備ですよ親ッさん
( ´゚д゚`)ナンチュウモンヲ・・・

名前のほうは皆さん職業+番号だったようです


今回は♀サラを使用してテストサーバーへ参加してまいりました∩゚∀゚∩
どうやら今回はエルソードとネツァワルの2国を使用するようで私はエルソードでした
そして首都に入るとそこには
続きを読む

truth_and_lie at 23:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FEZ 

2007年05月08日

とりあえず



今まだ5月なのになんでこんなに暑いんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ふぅ(´・ω・)ゝオサワガセシマシタ
どうも、毎日毎日鉄板の上で焼かれるような暑さでへばってるろきです(´・ω・)
何で最近こんなに暑いんでしょうか・・・やはり温暖化なのでしょうか、ちょっと心配です

さて、FEZも1.5倍のGWも終わり、マタ〜リプレイ中です

最近は装備を一通り集めるのにハマリ気味のためか、リング数が常に2桁
正直、戦争にリングを貰いに行ってるような感覚に・・・ゴメンナサイゴメンナs(ry
かといって課金アイテムのリング5倍本使うと負けた気がしてくるし(´・ω・)ゝドウシロト

まぁ悩んでいても始まらないのでマタ〜〜〜〜〜リやって行こうと思います



さて、5月7日のメンテナンスで募集を〆切ったテストサーバー参加募集の当選メールが
昨日配信されたらしいです、一応私も応募しましたが当選するかどうか(ノ∀`)ワカンネーダヨー
もし当選した方は、がんばってください(`・ω・)b
とりあえず、このブログを書いたあと私も確認しようと思います、報告は次回に回します、ネタのためn(ウワーナニヲスルー

当選してたら・・・ドウシヨ(´・ω・)ゝ



truth_and_lie at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

GW突入、そして

日がたつのは早いものでもうゴールデンウィークですね
ちなみに、ゴールデンウィークの語源については色々と説があるようですが
いずれも俗説のようです、人それぞれの解釈が色々な説を生むためのようですね

さて、ゴールデンウィーク中FEZでは経験値1.5倍イベントが行われいますが
案の定、カセはネツゲブから手厚い歓迎を(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
これだから経験値1.5倍イベントは嫌いです(´・ω・`)
まぁそれでもいい機会なのでエルに居るKATATEヲリ子を育ててますヽ(`・ω・)ノ

そして5/1のメンテで来たのは経験値イベントだけではありません・・・
そう!あのDOGの特典装備が実装されましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む

truth_and_lie at 14:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)FEZ 

2007年04月28日

色々と久々

まず始めに、ブログ更新が牛歩で本当にすみません(´・ω・`)
そして、それでもブログを見に来てくれている方に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
これからもマイペースで更新していくことをお許しくださいm(_ _ )m

まずはFEの現状報告

久々のナーガ脚のオフィ登場で、私の保有RING数が3桁を切りました(;´Д`)
しかし、来週のオフィはお預けになるかもしれません(´・ω・`)
現在目標達成回数が10/12でちょっと雲行きが怪しく、目標戦そっちのけでゴブフォに行くカセ主力
ナーガ脚の登場で浮き足立っているのかはわかりませんが
基本目標戦はしっかりとっているカセが・・・と内心困惑中です(´・ω:;.:...

まぁ暗い話題はこれでおしまいにして、来週来る新課金装備なのですが

続きを読む

truth_and_lie at 14:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月20日

べ!別に浮気じゃないんだからね!

ついに私も他国にキャラをことを決意しました・・・

そして誕生したのが!
エルエル









・・・ぇ?名前が物騒? キニシタラm(ry

名前の元ネタは某ライトノベルの中に登場する顔面つぶす人です

まだできて間もない子ですが、少しずつ育てていく予定です

もしも街中で見かけてもしいたけを投げつけないでください!

投げるなら砥石にしてください!拾いますから!(ぁ



(´・ω・)サイキックセット着たいけどレベルも物もリングも無い3拍子です本当に(ry



truth_and_lie at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FEZ