未熟トレーダー日記

いまだ初心者な投資やその他興味があることなどを綴るブログです。

2013年10・11月終了

10月は-1.7%
11月は+0.7%
市場が大きく上げている中、流れにのれず。
アイフルに再参戦したのですが、いまいち。
ケネディクスの信用分もマイナスのまま。
12月は期待したいものです。

2013年9月終了

9月は+17.4%。
ケネディクスの増資はそれほど影響せず、株価はいったりきたり。
後半特にほとんど動かなかったので、あまり動きがない月でした。

2013年8月終了

8月は+1.7%。
相場全体としては下落傾向としてはまずまず。
月中に発表になったケネディクスの増資が実行されるようで、最大15.9%の希薄化。
来月も当初から荒れそうです。

2013年7月終了

少し遅くなりましたが、7月は+8.4%で終わりました。
前半からケネディクスのポジションを落として、キャッシュを増やして、下落を待つ展開。
フージャースはかなり落ちて、含み損が結構なことに。
8月に入っても、行ったり来たりしてるので、しばらく方向感なさそうです。

6月末AUM

ケネディクスのAUM2Q現在が出てます。
1Qが物足りない純増でしたが、2Qは大きく伸ばして338億。
今期の900億純増に向けて進捗してきました。
株価は上方修正出したものの、停滞気味ではありますが、しばらくはこんな感じですかね。

2013年6月終了

6月は先月以上に大きくマイナスで-21.1%・・・orz
何やってんだか。
信用分で抱えたケネディクスを現引。
7月は少し空気が変わってくれればな~

2013年5月終了

5月は-14.0%と大きく下げました。
中旬からの大幅下げ前にアイフルは一部ポジションを減らし、
その他決算でポジションを解消したシンプレクスなど、
キャッシュは一気に積み増したものの、
信用で持っていた分が大きくマイナスをくらいました・・・やれやれ。
6月は反転も期待しつつ、たまったキャッシュの使い方をよくよく検討します。

大幅下落

ポジションを下げきる前に見舞われてしまいました大幅下落・・・
ほんと売り時って難しい。

アイフル決算

アイフルの決算が出ました。
決算前ということでポジションを半減させました。
結果としては、修正した予想から利益項目が
約5億減額されてます。
同時に月次が出てますが、営業債権は純増に転じてます。

ケネディクス1Q

1Qが出ました。
特別損失の計上がなく、CMBS償還益が計上されたため、
数値は良くは見えます。
特別損失をどのQで計上してくるか分かりませんが、
市況改善で特別損失が圧縮できれば良いのですが。
AUM純増が98億円と堅調ではありますが、
もう少し派手な材料が欲しいところ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ