こんにちは。ライフデザイン実践会代表のななころです。 


 14364873_963508883758129_3568593644956615521_n


 講師をしてくださっているのは、
 日曜大家さんこと伊藤さん
  
 伊藤さんは、子供に
 「私立に行きたいんだけど」と相談されたのがきっかけで、
 不動産投資を始められたそうです。
 
 学費を稼ぐために、最初は奥さんがパートに出たそうですが、
 激務のために体を壊して働けなくなってしまいました。
 
 少しでも家計の支えになればと、
 築古の戸建てを購入して貸し出して
 家賃収入を得ようと考えました。
  
 
 しかし、リフォーム費用を捻出するために、
 自分でできることはするということでDIYを駆使して、
 物件を蘇らせていきます。
 
 いまでは、戸建て11戸ほどを所有し、
 家賃収入は1000万円弱を得られているそうでうす。
 
 奥さんが働かなくても、
 子供が私立に通えるほどの収入が手に入ったそうです。
 
 
 
 今日の不動産投資予備校は満席御礼

 雨にも関わらずご参加頂きまして、ありがとうございます。



 【楽待コラムの記事を
アップしています!】


 編集後記に特に力を入れて、
 役立ててもらえるように書いています。

 わたしが不動産投資で大失敗したお話しです。
 


【第十話】不動産競売では、どうやって入札額を決めるのか?


 【第十一話】不動産競売では、どうやって入札額を決めるのか?(続)


 【第十二話】不動産競売いざ入札!


 【第十三話】初めての不動産競売挑戦で・・・


 【第十四話】落札した物件に衝撃の事実が・・・


 【第十五話】恐怖!とんでもないお宅での鍵受け渡し(汗)


 【第十六話】法外な金銭を要求されたら・・・(恐怖)


 【第十八話】圧倒的な成果を出すための、管理会社の選び方

 【第十九話】なぜ不動産投資は失敗するのか

 なぜ、高利回りを追い求めるのか?

 利回りが低い物件ほどリスクが低く、利回りが高い物件ほどリスクが高いのか?


◆追伸1 【あなたからの質問を随時募集しています】


 もし、あなたが、直接ななころに聞いてみたいことがあれば、いつでも質問することができます。毎週金曜日に特別メルマガにて、回答しています。どんどん質問をお寄せください。


 ▼特別メルマガ会員(無料)




◆追伸2 【いきなりのご入会はご遠慮ください!】

 いつもブログやメルマガやFacebookを読んでくださっている、
 読者のみなさんに支えられて、ここまで大きなコミュニティになりました。

 9名もの会員が大家デビューを果たすことができました!

 人生を自由に豊かに描くライフデザイナーを増やすことができました!


 自分の人生を豊かに描いて、好きなことをして輝く人を増やし、
 世の中をハッピーにしていきたいと本気で考えています。

 「自分の人生は、自分で自由にデザインしていく!」
 ともに真の成功を目指してがんばっていきましょう。


 まだ、ななころと面識の無い方は、
 いきなりのご入会はご遠慮頂いております。

 入会にする前に、まずは特別メルマガにお申込みください。



 もしくは、基礎から学ぶ不動産投資予備校にご参加ください。




◆ 追伸3


 「人生をもっと自由に!もっと豊かに!デザインする」
 
 を目的とした、不動産投資の勉強会を、
 毎月、都内某所で開催しています。 


 生活のためにお金を稼ぐ毎日にピリオドを打ち、
 自分が好きなことをして輝くために、
 
 他のセミナーや勉強会やコミュニティでは決して無い、
 参加者1人が1人が情報提供し合う、
 活気的なコミュニティ型勉強会を開催しています。


 「サラリーマンのための基礎から学ぶ不動産投資予備校」


 ライフデザイン実践会の理念



  ◆ 追伸4
 
 ななころに質問がありましたら、
 お気軽にご連絡ください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

メール  


 ブログではお話しできないことは、
 メルマガでお楽しみください↓↓↓
 ※バックナンバー非公開
 

メルマガ購読ID: 286276
ゼロから始める不動産投資予備校
 
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ