こんにちは。ライフデザイン実践会代表のななころです。 


 GWが終わりました。。。


 お休みが終わり、日常に引き戻され、
 この時期に不動産投資に目覚める人も
 多くいます。


 一方で、人生を変えたい!と
 不動産投資を始めたものの、
 3月4月で退去が相次ぎ、

 毎月持ち出しが出てしまう人がいるのも
 この時期です。

 家賃収入を得るどころから、
 逆に毎月支払いが発生してしまう。

 そんな苦しんでいる方もいらっしゃいます。


 私自身が不動産投資で失敗したこともあり、
 一人でやっていくことの限界を感じ、
 情報交換の場が必要だと感じました。

 67c7774099088531a074c527091fd764_s


 そのため、ライフデザイン実践会という、
 不動産投資家の集まるコミュニティを、
 7年ほど前から主催してきました。

 
 知っているか知らないかで、
 天国と地獄ほどの差もある、
 不動産投資の世界。


 今では60人ほどが所属しており、
 いろいろな情報交換をしています。

 会員同士とても仲が良く、
 私の知らないところでも、
 交流をしているようです。

 理想的なコミュニティになりつつあります。


 立ち上げ当初から、
 顔と名前が一致する会にしたいと思い、
 必ず入会の前に個別面談を行ってきました。


 最初の面談でよく受ける相談のベスト1が、
 購入した物件の相談です。


 「購入した物件が儲かっておらず、
 どうしたらいいのでしょうか?」

 という相談です。

 3d194f227e0ea4020f722971e84596a0_s


 そして、ここ最近だけでも、
 4人の方が失敗物件を手放すことに、
 成功しています。


 リセットして、
 再びスタートラインに立つことが
 できたのです。

 

 失敗して購入してしまった物件は、
 損切りしなくてはいけない場合が多いですが、

 損切りどころか、
 逆に利益を出すことができた人もいます。



 「物件購入に失敗してしまったかも・・・」

 という方がいましたら、
 一度個別相談をお申込みください。


 通常は有料(3万円)で相談を受けていますが、
 セミナーに参加してくださった方は、
 特典として初回無料で実施しております。


 リセットするのは、
 タイミングがとても重要です。


 タイミングを逃すと、
 傷口がさらに悪化して、
 一生塞ぐことができなくなる可能性もあります。


 煽ってしまって申し訳ありません。

 ただ、本当に時間が無いと私は考えています。

 タイミングを見誤らないようにご注意ください。

 323bfbd848a94b50452563404b36d429_s


 今月のセミナーはこちらです↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【残りわずかとなってきています】

 5月はソプラノ大家さんこと、
 菅原久美子さんをお招きして開催します。

 いち早く給与収入に代わる経済基盤を確立するために、
 地方で高利回り物件を手に入れたい方は、
 参加することを強くオススメします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


──【編集後記】───────────────────


 GWは、友人のペンションに泊まり、
 家族で尾白川渓谷に行ったりしました。

 尾白川渓谷は大好きな場所の1つです。


 尾白川渓谷には、
 神蛇滝(じんじゃだき)という、
 とても綺麗な滝があります。


 滝マニアの知人に言わせると、
 全国滝ベスト100の中で、
 2番目に綺麗な滝だそうです。

 100位まですべて言えるかは、
 分かりませんが(笑)。


 さらに、日向山(ひなたやま)という、
 絶景が見渡せる山もあります。


 とても綺麗な場所ではあるのですが、
 かなり危険でもあります。

 今年のGW中にも、
 小学4年生の子が、
 川に落ちて亡くなってしまいました。


 お出かけの時は、
 くれぐれもご注意くださいね。

 e5d51f9e319a80ebf212885be68037c9_s

 【楽待コラムの記事をアップしています!】


 編集後記に特に力を入れて、
 役立ててもらえるように書いています。

 わたしが不動産投資で大失敗したお話しです。
 


【第十話】不動産競売では、どうやって入札額を決めるのか?


 【第十一話】不動産競売では、どうやって入札額を決めるのか?(続)


 【第十二話】不動産競売いざ入札!


 【第十三話】初めての不動産競売挑戦で・・・


 【第十四話】落札した物件に衝撃の事実が・・・


 【第十五話】恐怖!とんでもないお宅での鍵受け渡し(汗)


 【第十六話】法外な金銭を要求されたら・・・(恐怖)


 【第十八話】圧倒的な成果を出すための、管理会社の選び方

 【第十九話】なぜ不動産投資は失敗するのか

 なぜ、高利回りを追い求めるのか?

 利回りが低い物件ほどリスクが低く、利回りが高い物件ほどリスクが高いのか?


◆追伸1 【あなたからの質問を随時募集しています】


 もし、あなたが、直接ななころに聞いてみたいことがあれば、いつでも質問することができます。毎週金曜日に特別メルマガにて、回答しています。どんどん質問をお寄せください。


 ▼特別メルマガ会員(無料)




◆追伸2 【いきなりのご入会はご遠慮ください!】

 いつもブログやメルマガやFacebookを読んでくださっている、
 読者のみなさんに支えられて、ここまで大きなコミュニティになりました。

 9名もの会員が大家デビューを果たすことができました!

 人生を自由に豊かに描くライフデザイナーを増やすことができました!


 自分の人生を豊かに描いて、好きなことをして輝く人を増やし、
 世の中をハッピーにしていきたいと本気で考えています。

 「自分の人生は、自分で自由にデザインしていく!」
 ともに真の成功を目指してがんばっていきましょう。


 まだ、ななころと面識の無い方は、
 いきなりのご入会はご遠慮頂いております。

 入会にする前に、まずは特別メルマガにお申込みください。



 もしくは、基礎から学ぶ不動産投資予備校にご参加ください。




◆ 追伸3


 「人生をもっと自由に!もっと豊かに!デザインする」
 
 を目的とした、不動産投資の勉強会を、
 毎月、都内某所で開催しています。 


 生活のためにお金を稼ぐ毎日にピリオドを打ち、
 自分が好きなことをして輝くために、
 
 他のセミナーや勉強会やコミュニティでは決して無い、
 参加者1人が1人が情報提供し合う、
 活気的なコミュニティ型勉強会を開催しています。


 「サラリーマンのための基礎から学ぶ不動産投資予備校」


 ライフデザイン実践会の理念



  ◆ 追伸4
 
 ななころに質問がありましたら、
 お気軽にご連絡ください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

メール  


 ブログではお話しできないことは、
 メルマガでお楽しみください↓↓↓
 ※バックナンバー非公開
 

メルマガ購読ID: 286276
ゼロから始める不動産投資予備校
 
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ