姫路に来ました。新幹線を降りた途端、あっ暑い。。。
 
 それでも、遠くに見える姫路城は、日焼けもせず美白で、涼し気に見えます(笑)
  
 IMG_1797

 
 本日と明日は、午後から姫路市の青年会議所にご招待を頂き、ホストファミリーについて講演させて頂きます。
 
 
 定員50名の会場はほぼ満席だそうで、スタッフの方々も前夜も遅くまで準備をされていたそうです。講演に向けて気合いが入ります。現在、控室で待機中。


 FullSizeRender


IMG_1800
 

 外は暑いですが、講演会場も熱気で熱くなるように、ホストファミリーに興味を持って頂けるように、精一杯お話しをさせて頂きます。

 
 今日は不動産投資の話しではないですが、ホストファミリーにもし興味がありましたら、まだ若干名受講できるようです。


 姫路市で講演させて頂ける機会はもう二度とないかもしれませんので、今日の午後か明日の午後に、ぜひお越し頂ければと思います。

 
▼こちら → 姫路市青年会議所ホームページ


IMG_1801


IMG_1802


 
ブログではお話しできないことは、
メルマガでお楽しみください↓↓↓
メルマガ購読・解除