いつもブログを読んでくださっている皆様に、今日は通勤や車の中などの移動中に聞ける対談音声をプレゼントします。


 この対談では、最新の入居募集について、以下のポイントをお話ししています。

 なかなか埋まらない空室をすぐに埋める、これから時代の入居募集の方法とは?

 8室中4部屋が空室となり、なかなか空室が埋まらなかった築25年の木造アパートが、次の
 これから時代の入居募集で、絶対に欠かしてはいけないポイントとは?

 インターネットに掲載されている部屋で、残念なお部屋と決まりやすい部屋の違いとは?

 決まらない部屋は、掲載されている写真に◯◯が出ている。◯◯とは?

 誰でもすぐできる部屋の撮影のポイントとは?


145579a9a9f0b677dbf8227e275cfaed_s



 なぜこの音声を無料プレゼントするかというと、私自身空室が埋まらずに困っており、私自身が試行錯誤していることが、皆様にも少なからず役立たつのではないかと考えたからです。

 
 また、8月度の不動産投資予備校に参加して頂ければとは思うのですが、参加できない人も多いと思いますので、参加できない人のために、ちょっとしたおそ裾分けをさせて頂くためです。
 

 この対談音声を聞いていただくことで、皆様の空室が埋まるちょっとしたヒントを得て頂ければと思います。
  

 特に登録することなく、すぐにダウンロードすることができます。

 ただ、ダウンロードできるのは3日間限定となりますのでご注意ください。
 


※2017年8月22日まで

 
ブログではお話しできないことは、
メルマガでお楽しみください↓↓↓
メルマガ購読・解除