不動産投資に関して、「楽待相談室」に寄せられている質問に回答しています。


【過去の回答】

【質問コーナー1】債務超過が心配で、最初の1棟目の物件購入ができません。。。

【質問コーナー2】高値掴みしてしまった物件が売れません。。。

【質問コーナー3】複数の銀行に融資相談しても大丈夫でしょうか?


【質問コーナー5】「他のお客様からもっと高値で購入したいと言われている」と煽られたら?

【質問コーナー6】株式投資と不動産投資、どっちがリスクが高い?

【質問コーナー7】40代でサラリーマンを早期退職してリタイアする予定ですが・・・

【質問コーナー8】良い税理士と巡り会うための重要なポイントとは?

【質問コーナー9】地方高利回り投資ならではの「気をつけること(リスク)」は?

【質問コーナー10】利回りそこそこ、ほぼ土地値売出し物件は買うべきか?

【質問コーナー11】地方の1棟商業ビルはどうでしょうか?注意点やリスクは?

【質問コーナー12】利回り7.3%、築7年、好立地アパートを購入すべきか?

【質問コーナー13】頭金ゼロでも融資を受けられますか?

【質問コーナー14】女性サラリーマン投資家が、初めて購入する物件の融資を受けるには?

【質問コーナー15】競売物件の購入時に注意すべきポイントとは?

【質問コーナー16】新設法人で横浜に1棟購入、2棟目の融資を年内に受けて物件を買うことは可能か?

【質問コーナー17】年収800万円、預金1000万円の公務員が、10年後CF1000万円を達成するには?

【質問コーナー18】女性特有のライフプランを考慮した不動産投資戦略について

【質問コーナー19】儲からない区分マンション、売った方が良い?



◆あなたからの質問をお受けします。

毎週木曜日のブログの記事は、読者からいただいた質問に対して、ななころ自身が直接回答していこうと思います。


「○○について、ななころさんはどう思いますか?」

「○○について、どう解決したらいいか悩んでいます。。。」

「○○な時、ななころさんだったらどうしていますか?」

など...


不動産投資に関するありとあらゆる質問に対して、10年以上の不動産投資経験と、これまで1000人以上の相談に乗ってきた経験から丁寧に回答していきます。

あたながライフデザイン実現するために、役立ててもらえると幸いです。

▼ななころへの質問はコチラ
 

4741526_s