From:ななころ



 今日のテーマは「間一髪!危うく買いそうになった高利回り物件」についてお届けします。


 私の不動産投資スタイルは地方高利回り投資。


 「えぇ〜、こんなところで不動産投資なんてできるの?」と周りから心配されるような地方のあまり知られていない人口減少エリアで、15%以上の高利回りの物件を買ってブンブン回す投資法。


 世の中多くの人たちが不動産投資をするなら「1都3県、大阪」といった大都市圏を選ぶところを、あえて外す。競争に巻き込まれるのを避けて、ひっそりとニンマリとする投資法。


 毎月100万円の収入を産んでくれる地方物件が、都内の分譲マンションよりも安い金額で買えてしまうということに、不動産投資を知らなかった当時は衝撃的でした。


 自己資金も経験も知識も無いような持たざる私のようなサラリーマンが、短期間で給与収入を超えるキャッシュフローを手に入れて脱サラすることができたのも、この地方高利回り投資法のお陰でした。


 だから、今でも利回りの高い売り物件を目にするとワクワク。


 小学生の頃、ビックリマンチョコを買ってヘッドを引いた時のような高揚感に包まれます。(ちなみに最初に買った時に引いたのはヘッドロココ笑。付いてこれない人ごめんなさい。)


 今から3年前の夏。この日も胸高鳴る高揚感に包まれていました。


 「もう、こんな物件買うっきゃない!」と、業者にアポを取っている時間がもったいないので、その日のうちに一人で現地を見に行くと・・・








◆追伸

 音声配信もやってます!

 通勤電車の中や移動中に聞き流してくださいね。





※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



※LINE公式ラインアカウントを開設しました!


▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード


LINE公式アカウント