From:ななころ


 連載でお届けしています。「平凡サラリーマンの不動産投資戦略<エリア戦略編>」シリーズパート5です。最終回となります。



 当時は(今でも?)、不動産投資におけるエリアマーケティングについて解説した書籍や情報がなかったので、私にとってしまむらのエリア戦略は実に参考になりました。



 さらに、しまむらの出店戦略はそれだけにとどまりません。しまむらのドミナント戦略にはプラスアルファがあるんです。ここが”ミソ”と言ってもいいかもしれません。



 しまむらのドミナント戦略の”ミソ”とは・・・







◆追伸

 お陰様でフォロワー100名突破しました!!  こちらの記事は、StandFM(スタエフ)で音声配信しています。取り上げてほしいテーマがありましたら、お気軽に「いいね」「コメント」ください 。




※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



※LINE公式ラインアカウントを開設しました!


▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード


LINE公式アカウント