From:ななころ



 私たちが不動産投資を成功に導こうと考えた時に、「成功パターンを知る」という方法の他にもう1つの方法があります。



 それは、「典型的な失敗パターンを選択しない」という方法です!



 もちろん不動産投資は、投資スタイルも投資家のスタートラインも能力も違いますから、必ずしも失敗を避けられるわけではありません。人間誰しも失敗はあります。



 ただ、「これをやっちゃぁ・・・」という典型的な失敗パターンがあるんです。



 このあらかじめ過去に不動産投資で失敗してしまった事例を知ることで、失敗を避けることができるようになり、より成功ルートを選びやすくなるというメリットがあります。



 そこで、これまで私が実際に見たり相談を受けた典型的な失敗パターンにはどんなものがあったかというと・・・







◆追伸

 フォロワー110名突破し119名!ぐんぐん増えています!!  上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。




※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



※LINE公式ラインアカウントを開設しました!


▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード


LINE公式アカウント