From:ななころ



 不動産投資の成功事例は数あれど、世の中には同じぐらい失敗事例も溢れています。



 私たちが不動産投資を成功に導こうと考えた時、「成功パターンを真似る」ということと、 「失敗パターンを選択しない」という2つのアプローチがあります。



 しかし、成功体験は進んで誰かに話したくなりますが、失敗体験(特に投資)については誰にも話したくないもの。失敗事例はなかなか知る機会がなかったりしますよね。



 そこで、これまで私が直接聞いたり相談を受けた失敗事例を、赤裸々にご紹介していこうと思います。(多少のフィクション含む)



 前回は、私が購入させて頂いた物件の前オーナーの失敗事例についてお伝えさせていただきました。今回は2つ目の失敗事例についてですが、こちらも衝撃的な事例でした・・・







◆追伸

 フォロワー110名突破し119名!ぐんぐん増えています!!  上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。



※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



※LINE公式ラインアカウントを開設しました!


▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード


LINE公式アカウント