From:ななころ
<ご案内>
(1)【10名限定募集!】
不動産投資で成功したい方、失敗したくない方、相談したい方
ななころに個別相談できる会員制コンサルティングを募集します。
▼こちらからお申込みください → https://japanlifedesign.com/info
=== === ===
「会社に不動産投資をやっていることをバレたくないのですが・・・」
サラリーマン不動産投資家の間では珍しい話ではない。
すでに多くの人が気づいているからだ。「給与一本で生きろ」という方が、むしろ危険。老後だって安心できない。
ただ、会社にバレるとやっかいだ。注意や減給ぐらいまでならいいが、「会社にバレてクビになった」というニュースまで報じられている。
世の中的には「副業OK」の雰囲気になってきてはいるが、あえて会社に報告している人はごくわずかだ。みなこっそりやっている。
では、会社にバレずに不動産投資ができるのだろうか?
<もくじ>
1.会社にバレたくない
2.会社にバレて処分・・・
3.会社にバレずにやる方法は?
4.会社にバレるのが怖い
5.まとめ
6.編集後記
◆追伸
フォロワー290名突破しました!楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。
※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。
▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ
※不動産投資家の集まるLINEオープンチャットを開設しました!
▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 登録QRコード





