ブログネタ
不動産 に参加中!
不動産投資メルマガです。
一緒にリタイヤ生活を目指しましょう!!

 →ゼロから始める不動産投資予備校


光栄にも「楽待」松村さんのお誘いを受け、
待ち合わせ場所のスタジオベイドに到着しました。

前回までの記事はこちら


かっこいい赤で統一されたスタジオルームで、
ドラムを叩きながら笑顔で松村さんが出迎えてくれました。

スタジオベイド












アーチ状に丸まった防音の壁は、
松村さんが独自に考案したものだそうです。


その防音の壁を、
広い部屋では天井が高く見えるように縦に敷き詰め、
狭い部屋では広く見えるように横に敷き詰めているそうです。


たくさんの建築ノウハウが詰め込まれた部屋には、
普通のリハーサルスタジオには置いていない、
こだわりの楽器やスピーカーが並んでいます。


スタジオベイド


















こだわり過ぎて想定よりも遥かに高い金額が
最初にかかってしまったそうです。(笑)


最高の音質のスピーカーと部屋で、
音楽を聞かせもらったりもしました。


スタジオベイド



















松村さんのドラムソロも聞かせてもらっちゃいました。


スタジオベイド












たっぷりとスタジオベイドを堪能させてもらい、
いよいよ食事です。




スタジオベイドから歩いて3分ぐらいにある
グランドプリンスホテル高輪に移動しました。


とってもおしゃれなイタリアンレストランで、
それはまるで夢のような時間でした。


本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」の本の中の、
大富豪の老人から億万長者になるための秘訣を教わる
若き日の本田健さん。


もしくは、「金持ち父さん貧乏父さん」で登場する
金持ち父さんに紙ナプキンを使って手ほどきを受ける
ロバート・キヨサキさん。


まるで本の中にいるような感覚でした。


現在3つの会社を経営する松村さんの、
ここまでに至るまでの裏話や失敗談。


サラリーマン時代の苦労話や貴重な経験。


成功するための秘訣。


濃密な3時間はあっという間に過ぎていきました。


高級料理も味なんてまるで覚えていません。(笑)


2009年1月1日のおみくじに書いてあった通り、
そして2009年4月13日の記事にも書いたおみくじの通り、
成功者のアドバイスをどんどん聞いていきたいと思います。


いつか成功することを夢見ながら・・・


↓お役に立てたらクリックをお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ 人気ブログランキングへ